信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

高橋なんか思いついた? 

335 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2009/03/05(木) 03:32:41 ID:gg/zG8hV
男子高校生二人。名前は仮名。

吉田「物語作れって言われてもさ~、高橋なんか思いついた?」
高橋「来週までだろ?適当でいいんじゃねーの」
吉田「幸せの青い高橋……幸せの青い高橋…!」
高橋「やめろw」
吉田「青高橋」
高橋「www」
吉田「生八橋」
高橋「俺八橋嫌い」
吉田「幸せの生の八橋だめ…?」
高橋「だめ」
吉田「お前…京都土産に八橋を大量に買ってる俺を見てどう思ってたの?」
高橋「別にどうも思ってねえw」
吉田「湯豆腐のこと考えてたんでしょ!…ひどい、そんなに大豆がいいの!?高橋くんのばか!イソフラボン!」
高橋「八橋の中身って何入ってんの?」
吉田「八橋の中には夢と高橋がつまってるよ」
高橋「もうやだこいつw助けてw」
吉田「助けてください?」
高橋「うん」
吉田「高橋の中心で愛を……これだめだな、今の無し」
高橋「分かったw」

笑い堪えるの大変でした。

高橋克典のたった3週間でできる 肉体改造メソッド (中経の文庫)
 [ 2011/05/07 05:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(12)
はてなブックマークに追加 
高橋の中心あったかいナリィ……
※85857 [ 2011/05/07 05:35 ] [ 編集 ]
この吉田みたいなのが頭いい人だと思う
※85858 [ 2011/05/07 05:49 ] [ 編集 ]
よく覚えてるもんだ
※85860 [ 2011/05/07 06:17 ] [ 編集 ]
焼き高橋
※85861 [ 2011/05/07 06:30 ] [ 編集 ]
たまーに食べたくなるんだよね 八橋
※85863 [ 2011/05/07 07:17 ] [ 編集 ]
イソフラボンで負けた
※85866 [ 2011/05/07 07:58 ] [ 編集 ]
吉田=片桐仁の声で脳内再生されるwww
※85867 [ 2011/05/07 08:01 ] [ 編集 ]
この、電車の中で男子学生二人の会話を聞いた的なの見たのはもう三回目くらいだ
大体同じノリで話してるな
しかも必ず会話中なぜか一方がオカマ喋りになる

面白いけど嘘はよくないよね
※85892 [ 2011/05/07 13:56 ] [ 編集 ]
これはひどいw
※85909 [ 2011/05/07 20:35 ] [ 編集 ]
仮名なのに生八橋
※85932 [ 2011/05/08 04:47 ] [ 編集 ]
リアル女子中学生のとき、同級生はこんな感じだったわ
※85971 [ 2011/05/08 16:07 ] [ 編集 ]
青高橋→生八橋がすばらしい
馬鹿だけどw
※85989 [ 2011/05/08 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用