信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

好きだから大丈夫 

325 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 23:07:55 ID:1pSmjlUu
イートスペースと作る所が対面になってるタコ焼き屋でバイトしてるんだけど、
釈由美子似の子と今風な男の人が鉄板を挟んで私の目の前に座った。
その二人しかいなかったし、暇だったから会話が丸聞こえ。
男「○子はなんで○男の誘いに乗ってあげないの?」
女「あー…(タコ焼き咀嚼しながら)」
男「○男のこと嫌い?あ、本人には言わないし、ぶっちゃけどうなの?w」
女「嫌いっていうか、特に何とも思ってない男の人と二人って気まずくて苦手なんです」
男「あー人見知りだもんねえ。もしや今も気まずかったり?www」
女「男さんの事は好きだから大丈夫です」
男「え!?」
女の子は平然とタコ焼き食べてたけど、
今まで軽い感じだった男の人が照れまくってあたふたしてた。
私も鉄板磨くふりしながらびっくりした。
可愛いから許される展開なんだろーなー…

「好き」と言わずに「好き」と言ってもらえる本
 [ 2011/05/06 02:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(9)
はてなブックマークに追加 
うあああああああああry
※85747 [ 2011/05/06 02:07 ] [ 編集 ]
likeだろ
※85748 [ 2011/05/06 02:45 ] [ 編集 ]
※2
なんだよ、そっちかよ
危うく衝動的に自分の首を掻っ切るとこだったぜ
※85749 [ 2011/05/06 03:06 ] [ 編集 ]
※3
騙されるなよ。今からでも遅くないぞ。
※85752 [ 2011/05/06 04:57 ] [ 編集 ]
いやこれビッチだろ・・・これは告ったら100%振られるパターン 
※85754 [ 2011/05/06 05:13 ] [ 編集 ]
これで振ったらビッチじゃなく精神障害だろ
直視しような
※85756 [ 2011/05/06 05:21 ] [ 編集 ]
いつのバージョンの釈由美子似なんだろう
初期の頃なら裏山
※85781 [ 2011/05/06 11:52 ] [ 編集 ]
※2
日本語って難しいね
※85850 [ 2011/05/07 02:01 ] [ 編集 ]
特に何とも思われてない男カワイソう…
※85944 [ 2011/05/08 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


