信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

あれを潰したくなるのは全世界共通 

441 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/05/05(木) 00:19:44.67 ID:GYK1s8eC0
本日のプチなごみ

本日、うちのお店に外国のご家族(ご夫婦と3歳位の子供さん)がいらっしゃった。
偶々その時レジ横のサービスカウンターで三輪車の見本を組み立てていたのだが、
とりあえずカウンターの内側に箱と袋と中身を置いてお会計開始。
言葉は殆ど通じなかったのだが、身振り手振りを使って問題なくお会計は終了。
と、そこでふと横を見ると、その子供さんがいつの間にかカウンターの内側に入って
箱の中身をじっと見ている。
三輪車のキャラクターが気になるのかな?と思い近付いて行くと、子供さんはおもむろに
箱の中に手を伸ばし、

三輪車を梱包していたプチプチを潰し始めた。

あれを潰したくなるのは全世界共通なんだなあ(´∀`*)となごんでいると、その横で
お母さんも(*´∀`)←こんな顔で見ていらっしゃっていて、目が会うと二人して
(*´∀`)(´∀`*)←こんな感じで笑いあってしまった。

またのお越しをお待ちしております。

ムゲンエダマメ 豆しばバージョン
 [ 2011/05/05 14:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(7)
はてなブックマークに追加 
見ていらっしゃっていて、に違和感。
※85690 [ 2011/05/05 14:59 ] [ 編集 ]
顔文字きめぇ
※85693 [ 2011/05/05 15:20 ] [ 編集 ]
どうしてもチリに送ったアレな会社を思い出す。
※85694 [ 2011/05/05 15:30 ] [ 編集 ]
Mac に PuchiPuchiSpecial っていうまんまなアプリがあったの思い出した
※85696 [ 2011/05/05 15:56 ] [ 編集 ]
チリに送ったアレは役にたったのか・・!?
※85697 [ 2011/05/05 15:58 ] [ 編集 ]
※85697
送ったら坑内で取り合いになるほどだったらすい。

無聊を慰めるのにぴったりの暇つぶしってのは
洋の東西を問わないようだ。
※85739 [ 2011/05/06 00:09 ] [ 編集 ]

ええマジで? 本当にまじで?
千羽鶴と同じような扱いで黒歴史や沈黙のうちに無かった事にされてるんじゃないかと思ってた
本当なら本当に良かったわ
※85745 [ 2011/05/06 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用