信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

某31%OFFのアイス 

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 11:28:27.02
某31%OFFのアイスの3つのってるやつをを二人で食べていた。
嫁は食うのが遅いのでもにゃもにゃ一生懸命たらしながらおいしそうに食ってた。
うまそーだな、そっちもちょっとくれっていったら。自分だってあるじゃんって
いって一口ももらえなかったんだが、俺が食うのに勢いあまって上にのってた
自分のアイスを落としてしまったんだ。

アー・・・と落ちたアイスを眺める俺と嫁。俺の手に残るコーン。

ぽりぽりとコーンだけ仕方なく食っていたら、嫁がコーンを奪い取って後ろ向いてコソコソ。
んで、俺に中にのこってたよ。ヨカッタネ。といってアイスのみっちりつまったコーンを
返してくれた。

ほかにも、俺が好きなモンくってると自分も好きなのにこっそり分けてくれている。
ハンバーグ食いに行って、トイレってる間に一切れふえてたりとか。
俺は嫁が好きなモンわざと横取りしたりするのに(ノД`)゜。

たいしたこっちゃないが・・・嫁サイコー!

ブラック・アイス
 [ 2011/05/05 08:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(28)
はてなブックマークに追加 
朝イチでもげろ
※85664 [ 2011/05/05 08:20 ] [ 編集 ]
爆発しろ!
※85665 [ 2011/05/05 08:31 ] [ 編集 ]
朝イチでもげろ
※85667 [ 2011/05/05 08:32 ] [ 編集 ]
ふっくだらねえ
※85668 [ 2011/05/05 08:37 ] [ 編集 ]
わざと横取りとかガキかよ……
もげて爆発した上で出家しろ
※85669 [ 2011/05/05 08:44 ] [ 編集 ]
と容疑者は意味不明の供述をしており
※85670 [ 2011/05/05 08:45 ] [ 編集 ]
警察では精神鑑定も視野に入れて
※85671 [ 2011/05/05 08:48 ] [ 編集 ]
食事中にトイレ行くな
※85672 [ 2011/05/05 09:14 ] [ 編集 ]
ごちそうさまでした
※85673 [ 2011/05/05 09:15 ] [ 編集 ]
リア充爆ぜろ
※85674 [ 2011/05/05 09:29 ] [ 編集 ]
と嫁にいってやれ
※85675 [ 2011/05/05 09:30 ] [ 編集 ]
わざと好きな物取るなよ。
嫁がお前の為に一切れあげるのは、自分がそうして欲しいからだろ。
「好きな物もらったら嬉しいよね?私にも同じことしてくれたら嬉しいな」って思ってるんだよ。

途中まではほんわかしたけど最後の一文で嫌な気持ちになった。
※85677 [ 2011/05/05 10:23 ] [ 編集 ]
飯食ってるときに便所行くなよ
※85678 [ 2011/05/05 10:32 ] [ 編集 ]
もぐぞてめえ
※85679 [ 2011/05/05 10:40 ] [ 編集 ]
餌付けされている・・・
※85680 [ 2011/05/05 10:50 ] [ 編集 ]
あ、甘すぎる
※85684 [ 2011/05/05 11:14 ] [ 編集 ]
これはね…もげとけばいいんじゃない。
男がする行動全部嫁にやらせるなんて…
※85685 [ 2011/05/05 12:48 ] [ 編集 ]
嫁はほんわかなのに旦那が屑
※85687 [ 2011/05/05 13:54 ] [ 編集 ]
私デブだから人一倍卑しいけど、自分が美味しいと思ったものを
彼氏も美味しそうに食べるのが嬉しいんだよ。
横取りぐらい屁でもねぇ
※85691 [ 2011/05/05 15:14 ] [ 編集 ]
お前のモノも31%OFFにしてやろうか!
※85692 [ 2011/05/05 15:17 ] [ 編集 ]
自慢乙!
※85695 [ 2011/05/05 15:32 ] [ 編集 ]
てめーの○も溶けて滑って転がり落ちろ
※85698 [ 2011/05/05 17:15 ] [ 編集 ]
また壁殴っちまったよ
※85717 [ 2011/05/05 19:50 ] [ 編集 ]
子どもかよ。
※85725 [ 2011/05/05 20:53 ] [ 編集 ]
おいお前らこれは創作だ
何故なら嫁は自分のアイスをまだ食い終わっていない
この場合旦那のコーンに自分のコーン(またはカップ)から
アイスを詰める作業には手が一本足りない計算になる
偽話によって複数の人間の精神を錯乱させた罪でこいつは確実にもげるのだ
※85779 [ 2011/05/06 11:24 ] [ 編集 ]
※85779
ちょっと何言ってるかわからないですね
※85780 [ 2011/05/06 11:38 ] [ 編集 ]
食事中にトイレに席を立つのはあまりよろしくないのではないでしょうか
※85919 [ 2011/05/07 23:20 ] [ 編集 ]
恩を仇で返すな
※85962 [ 2011/05/08 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用