信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

少し怖面で昭和の頑固親父みたいな人 

534 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 23:35:51 ID:un7Ugifr
スマソ…長いです
前に携帯電話の店で働いてたのですが、お客様で少し怖面で昭和の頑固親父みたいな人が機種変しにきたんです
笑わないし、無愛想だし、怒り口調だし…で、あまりいい印象がなかったんですが
しばらくしてその人がまた来店して、今度は新規で一台欲しいと言われました
機種はこの前変えていったやつの色違い


そして登録が終わって機種を渡すと、私にこの前変えていった自分の携帯を出してきて
「ちょっとこっちからそっちの携帯にメールしてくれる?」
と、言われました
私は「はい、なんてメールしましょうか?」と尋ねると

『〇〇←(奥さんの名前)結婚○周年おめでとう。これからもよろしく』

と、少し照れくさそうにそう言われました

その新規の携帯電話は結婚記念日の奥さんへのプレゼントでした

そしてその送ったメールの開き方を一生懸命覚えて、また無愛想に帰っていかれました

不器用で言葉で直接伝えられないからメールで…
そのメールもしたことなけど、奥さんに感謝の気持ちを伝えたい為に初めてメールをして操作を覚えて…

その人が恥ずかしそうに笑った顔は今でも覚えてます

そしてきっと忘れられない結婚記念日になったと思います

携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法
 [ 2011/05/03 23:03 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(2)
はてなブックマークに追加 
1げと
※85536 [ 2011/05/03 23:50 ] [ 編集 ]
素敵なおじさんだな
※85537 [ 2011/05/04 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用