信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

「じゃあ……(札を取り出す)大きくてすみません」 


545 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/02(月) 03:57:14.65 ID:dDj6hfRG
女1と2。レジでの会計。

店員「720円になります」
女1「じゃあ……(札を取り出す)大きくてすみません」

取り出したのは千円。

店員「……」
女2「大きくねぇしwwwwwwww全然大きくねぇしwwwwww」
店員「まぁ…特に大きくないですねw」
女1「よく考えたら大きくないwwwwww私超貧乏っぽいwwwwwww」

成功する人だけが知っている「一万円」の使い方
 [ 2011/05/03 20:01 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(12)
はてなブックマークに追加 
下痢おならの着信音探してます
※85517 [ 2011/05/03 20:05 ] [ 編集 ]
これは店員が悪い
女1は俺が引き取る
※85518 [ 2011/05/03 20:21 ] [ 編集 ]
すごく・・・大きいです・・・
※85520 [ 2011/05/03 20:45 ] [ 編集 ]
これは可愛いw
※85521 [ 2011/05/03 20:54 ] [ 編集 ]
店員が大阪のおばちゃんなら
「一千万円いただきま~す」
くらいのこてこてぶりを見せてくれたかもしれない
※85522 [ 2011/05/03 21:02 ] [ 編集 ]
※85522

大阪ならいいボケだったんだろうねw
※85524 [ 2011/05/03 21:19 ] [ 編集 ]
何度読んでもキモいぞ
喪女が書いてるからかな
※85529 [ 2011/05/03 22:59 ] [ 編集 ]
ワロタwwww
※85531 [ 2011/05/03 23:19 ] [ 編集 ]
こういうのきらいじゃないわ
※85543 [ 2011/05/04 01:13 ] [ 編集 ]
札をちん〇に変えると可哀相な人になる
※85553 [ 2011/05/04 04:04 ] [ 編集 ]
ちょっと和んだ
※85629 [ 2011/05/04 22:10 ] [ 編集 ]
いい子たちだなぁ。
※86024 [ 2011/05/09 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


