信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

即座に突っ込むおばあちゃん 

511 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/01(日) 02:53:00.83 ID:R96z3IXO
本屋におばあちゃんと孫の男の子がいたんだけど

本を持ってる孫におばあちゃんが
「買っても良いけどその本いくらなん?」
「150円」
「嘘やろう。1500円って書いとるで」

短い会話だけど、本を買ってもらいたいが為に可愛い嘘をつく孫と即座に突っ込むおばあちゃんに和んだ

平気でうそをつく人たち―虚偽と邪悪の心理学
 [ 2011/05/02 14:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(3)
はてなブックマークに追加 
可愛いかねえ
うぜーと思う
※85451 [ 2011/05/03 00:43 ] [ 編集 ]
ぜんぜん可愛くねえ…
※85475 [ 2011/05/03 09:57 ] [ 編集 ]
おばあちゃんがボケならいい話なんだが
※85502 [ 2011/05/03 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用