信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

うちの子に近付くんじゃないわよ!!飛ぶ練習してるの!! 

907:可愛い奥様:2010/08/24(火) 09:30:52 ID:6h9PyOM+0
夕飯の準備してたらキッチンの網戸に何かが二度体当たりしてきた。
しばらくして仕事から帰宅した旦那が、「鳥のひなが落ちてる、
どうしよー」って言うから見に行ったら、ムクドリの母ちゃんが
「うちの子に近付くんじゃないわよ!!飛ぶ練習してるの!!」って威嚇。

母ちゃんがいるなら安心だけど、車の出入りもあるし危ないなと
考えていたら、二羽で近くの電線へ移動した。
暗くなってきたし、そこで寝る事にしたらしい。
今朝、また練習してた。
母ちゃん鳥、熱い指導して頑張ってた。

部下の本気に火をつける 情熱のリーダーシップ!
 [ 2011/05/02 08:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(4)
はてなブックマークに追加 
とんでもねぇ親だなどんなモンペだよ
って思って開いたら俺の心がモンスターだったオチ
※85376 [ 2011/05/02 08:28 ] [ 編集 ]
かぁちゃん、強ぇ~~~!。
※85377 [ 2011/05/02 08:52 ] [ 編集 ]
※1
同じく。もう心が汚れちまったのかなorz
※85382 [ 2011/05/02 10:42 ] [ 編集 ]
箒にまたがってる子供を想像したのにw
※85387 [ 2011/05/02 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


