信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

年の差50才のメル友ができてしもた! 

271 :彼氏いない歴774年:2010/10/02(土) 16:04:47 ID:tUIPPSKl
道を歩いていたら、おばあさんに100円ショップの道順を聞かれた
説明したのだが覚えきれないようで案内した

孫にプレゼントしたいがどうゆうの流行ってるのか聞かれて一緒に選んでみた
すごく感謝された

私にもヘアアクセを買ってくれたりクレープをごちそうしてもらった
メアド交換した

メール苦手なようだが覚えたいからたまにちょうだいねと
年の差50才のメル友ができてしもた!

メル友からのメッセージ
 [ 2011/05/01 14:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(7)
はてなブックマークに追加 
素敵な年のとり方してるなーって思う
※85333 [ 2011/05/01 20:19 ] [ 編集 ]
いいなぁ
※85379 [ 2011/05/02 09:08 ] [ 編集 ]
この喪女は100歳を越えてるということか・・・ゴクリ
※85398 [ 2011/05/02 13:19 ] [ 編集 ]
おばあちゃん、ナンパの達人だな
※85415 [ 2011/05/02 17:48 ] [ 編集 ]
かわええ
※85534 [ 2011/05/03 23:26 ] [ 編集 ]
孫のおもちゃを百均で買ったの?
※86228 [ 2011/05/10 22:41 ] [ 編集 ]
※86228
そう書いてるでしょ

で、それが何?
※86908 [ 2011/05/17 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


