信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

ああそういう遊びか 

351 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/04/30(土) 02:14:28.53 ID:vXmdaMKEO
猫が犬をからかっているのを見た。

紐に繋いで飼われてる大型犬の稼働範囲ギリギリまで猫が近付き、犬が飛び掛かってきたら
ひらりと身をかわす。その繰り返し。

危ない事するなあ……と思った矢先、猫が逃げ遅れて犬の前足をくらった。
すると猫、「にゃあ゛ー」といかにも文句言ってる感じに鳴きながら犬に近付き、
何故かシュンとしている犬の鼻っ柱に猫パンチ一発。
その後再び攻防を始めたが、猫の尻尾がピンと立ってるし、
犬は楽しくて仕方ないような顔で尻尾ぶんぶん振ってる。

ああそういう遊びか、と気付いて和んだ。

遊びの品格
 [ 2011/05/01 08:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(8)
はてなブックマークに追加 
キャッツ・アンド・ドッグスの新作リハーサルだよ
※85307 [ 2011/05/01 08:25 ] [ 編集 ]
ほほえましいな
※85309 [ 2011/05/01 08:50 ] [ 編集 ]
犬と猫でさえ意思疎通できルールを守るのに、人間って……
※85311 [ 2011/05/01 09:12 ] [ 編集 ]
これはかわいい…!こんな場面を目撃した報告者は幸せ者だ。
※85317 [ 2011/05/01 09:38 ] [ 編集 ]
犬2匹が虎を噛みまくる動画思い出した
※85325 [ 2011/05/01 15:00 ] [ 編集 ]
動物って頭良いよな
人間が想像もしないような行動をとるときがある
※85366 [ 2011/05/02 04:01 ] [ 編集 ]
なんで猫怒ってるの?
「手加減しなさいよ!!」
ってこと?
※85399 [ 2011/05/02 13:21 ] [ 編集 ]
この遊びは犬側にとってなんのメリットもないな
犬、騙されてるぞ!
からかわれてるだけだぞ!
※85420 [ 2011/05/02 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用