信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

スーパーのトイレの鍵が緩かった 

157 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/29(金) 20:45:24.88 ID:dk1oEuXc0
先日、スーパーのトイレの鍵が緩かったらしく 便器に座ってる最中
見知らぬ男性にドアを開けられてしまった。
男性「す、すいません!」
私「ドンマイ!」
男性は背を向けてドアを閉めながら「ぶはっ」と吹いていた。
何がドンマイだよ、自分!!二重に恥をかいてしまった。
息子が野球始めてから「ドンマイ」とやたら言うのでうつったらしいorz

ドンマイ ドンマイッ! ―プロレスラー三沢からのメッセージ
 [ 2011/04/30 23:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(9)
はてなブックマークに追加 
嫌いじゃない
※85290 [ 2011/04/30 23:43 ] [ 編集 ]
どんまい
※85293 [ 2011/04/30 23:49 ] [ 編集 ]
スーパートイレに見えた
トランスするのかと期待した
※85294 [ 2011/04/30 23:56 ] [ 編集 ]
すばらしい。こういう返しをしていきたい。
※85295 [ 2011/05/01 00:20 ] [ 編集 ]
ノックせずいきなり全力で開ける奴しかいなかったら、
そのうち緩くなるわな。
※85296 [ 2011/05/01 00:39 ] [ 編集 ]
深夜に声出して笑ってしまった
※85297 [ 2011/05/01 01:05 ] [ 編集 ]
オレぁ気にしねーぜ!!って意味だから割と正答なんじゃないか?w
※85313 [ 2011/05/01 09:18 ] [ 編集 ]
「おぇっ」と吐いていたんじゃなかったのか・・・
※85315 [ 2011/05/01 09:28 ] [ 編集 ]
ん…?
これ書いてるの女だよな…?
男女別に分かれてないトイレだったのかな。
※85324 [ 2011/05/01 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


