信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

朝来たら海綿体を濡らしておいてね 


155 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/29(金) 19:35:55.83 ID:vaCXLraVO
事務職について一年目、指を湿らす海綿をずっと海綿体と言っていた。
総務に「海綿体下さい」とか。
後輩が出来てからも「朝来たら海綿体を濡らしておいてね」とか。
約二年ぐらい…なんで誰も指摘してくれなかったんだろう。

笑うペニスもしくは闘う海綿体
 [ 2011/04/30 11:03 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(11)
はてなブックマークに追加 
大体あってる
※85195 [ 2011/04/30 11:12 ] [ 編集 ]
とても素敵だと思いました
※85197 [ 2011/04/30 11:26 ] [ 編集 ]
イイハナシダナー
※85198 [ 2011/04/30 11:32 ] [ 編集 ]
一言「海綿で体はつけないんですよ」っていってやれよ。
※85202 [ 2011/04/30 11:46 ] [ 編集 ]
誰も訂正しないところが△
みんなスケベなんだなっていう良い職場の例。

素直にうらやましいぞ。
※85203 [ 2011/04/30 11:59 ] [ 編集 ]
私も疑問に思う
なんであれ海綿であれは海綿体なんだ
※85211 [ 2011/04/30 13:27 ] [ 編集 ]
ただのスポンジだとイマイチ水のノリが悪いんだよね
だから海綿風スポンジを使う
だから海綿体
※85214 [ 2011/04/30 13:36 ] [ 編集 ]
自社内で済んでよかったなwwwwwwww
※85216 [ 2011/04/30 14:32 ] [ 編集 ]
海綿体濡らしたらたっちゃいましたけど
※85222 [ 2011/04/30 15:02 ] [ 編集 ]
高校時代の生物のテストで海綿質を海綿体と書いてしまった思い出
※85241 [ 2011/04/30 18:40 ] [ 編集 ]
俺が指摘したらセクハラで訴えられる
※85250 [ 2011/04/30 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用