信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

女「猫になったら飼ってくれるにゃ!?」 

459 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/04/27(水) 22:36:54.58 ID:09sLphCa
新宿の居酒屋で隣に座ってた普通って言葉が似合うカポ。
男→白シャツにベージュチノパン。
女→ボーダーロンシャツにスキニー。

女「猫になったら飼ってくれるにゃ!?」
男「うち賃貸だから」
女「そうだね・・」

男が真顔で普通に断るとこがウケたw
しかもそっから明らかに女が意気消沈してたのがワロた。

どうでもいいがそのカポ酒がぼがぼ飲んでてびっくりした。

持ち家VS賃貸 どっちがお得!?
 [ 2011/04/28 20:04 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(6)
はてなブックマークに追加 
喪女って何でいちいち服装まで詳しく書くの?
※84989 [ 2011/04/28 20:15 ] [ 編集 ]
※84989
顔の話から目を背けたいからだろ
※84992 [ 2011/04/28 20:37 ] [ 編集 ]
※84992

なんかスゲー納得した気がするwwww
※84995 [ 2011/04/28 22:05 ] [ 編集 ]
カポタストの事ですか
※84997 [ 2011/04/28 22:35 ] [ 編集 ]
女「猫になったら飼ってくれるにゃ!?」
男「おれ犬派だから」
女「そうなんだ・・・」
※85026 [ 2011/04/29 00:02 ] [ 編集 ]
、ハ、?ロ、ノ。ト
※85058 [ 2011/04/29 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


