信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

「る攻め」 

316 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2009/03/04(水) 21:17:07 ID:8kBr6NQf
地下鉄にて。
向かいの席に、裕福そうな母娘連れが座ってた。(娘高校生くらい)
綺麗なお母さんだな~と思って見てたんだけど


娘「母ちゃん、暇だからしりとりやろう。」
母「公共の場で母ちゃんて呼ぶのはどうかと。」

って会話で、思わず吹いてしまったよ。母ちゃんてww 


その後、親子はしりとりを始めたわけなんだけど

娘「しりとり~」
母「リバプール・・」
娘「ルックス!」
母「スルー・・」

~中略~

娘「ルクセンブルク!」
母「クール・・」

という具合に、降りるまで30分位の間
母ちゃんは、娘に鬼のように「る攻め」してたよ。
娘は娘で、最後はわけのわかんない英単語を駆使して対抗してた。

隣に座ってたオッサンが、娘が詰まるたびに
小声で「ルーブル・・ルーブル」とか、つぶやいていて和んだ。

一日で鑑賞するルーヴル美術館
 [ 2011/04/28 05:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(14)
はてなブックマークに追加 
オッサンの勇気がかっこいい
※84905 [ 2011/04/28 05:26 ] [ 編集 ]
ルールとかルノアールもありだな
※84909 [ 2011/04/28 05:51 ] [ 編集 ]
お母さん容赦なし
子供に分かる単語を…と考えながらやったら
弱いねと馬鹿にされた俺とは大違いだ
※84911 [ 2011/04/28 06:29 ] [ 編集 ]
30分もの「る」攻め・・・
俺には到底耐えられそうにも無い
※84913 [ 2011/04/28 06:50 ] [ 編集 ]
ルクソール
ルフェーブル
ルミノール
あたりも使える
※84914 [ 2011/04/28 06:57 ] [ 編集 ]
「り攻め」もかなりキツイ
※84915 [ 2011/04/28 07:03 ] [ 編集 ]
り攻めは対抗できるけど、る攻めは瞬殺されるわ
※84918 [ 2011/04/28 07:54 ] [ 編集 ]
ルー大柴 瑠璃色の地球 ルビーの指環 
※84919 [ 2011/04/28 08:14 ] [ 編集 ]
これは和む。隣のおっちゃんいいわ。
※84924 [ 2011/04/28 08:51 ] [ 編集 ]
紅薔薇姉妹思い出した
※84948 [ 2011/04/28 12:35 ] [ 編集 ]
オッサンwwwwwww
※84984 [ 2011/04/28 19:19 ] [ 編集 ]
おっさんに和んだw
※84985 [ 2011/04/28 19:20 ] [ 編集 ]
おっさんで吹いた
※84996 [ 2011/04/28 22:08 ] [ 編集 ]
もちろん地名・人名は無しだよな
※86001 [ 2011/05/08 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用