信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

美男美女 

434 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/04/26(火) 23:46:04.54 ID:zuS4Rv3S
スタバにて社会人の美男美女と彼らの後輩らしき女性

A「まだお一人様続けてるの?」
B「うん」
C「何ですか、それ」
B「私飾り気ない人と付き合いたくて、一ヶ月前から小汚い定食屋巡って男探ししてるんだ」
C「浮いてそう!てかAさんがモッサリ系お好きとか意外です」
B「あ、飾り気ないって言いつつも一応理想はオシャレに無関心な金城武なんだよね」
C「あんなイケメンさばみそ食いませんよww
てか私、A先輩とB先輩が付き合ったら個人的に嬉しいんですけどね」
A「え、俺劇的展開求めて定食屋に通う女は無理」
B「私も酔うとお姫様座りし始める男は無理」

美男美女がそう簡単にくっつく訳ないんだなっていうのと
Aが見た目によらず頭弱い感じでびっくりした。

なぜ女は、男の手を見るのか?―恋愛格差の謎を解く美男美女の法則
 [ 2011/04/27 14:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(14)
はてなブックマークに追加 
この会話でAが見た目によらず頭弱いという印象は受けないんだが
※84818 [ 2011/04/27 14:19 ] [ 編集 ]
設定が定まってから書け
※84819 [ 2011/04/27 14:23 ] [ 編集 ]
見た目によらず頭が弱くてモッサリ好きな女がBで
見た目どおり頭が弱いのが434てこと?
※84820 [ 2011/04/27 14:24 ] [ 編集 ]
※84818
ここに書いてない部分で頭弱い感じだったんじゃねーの
※84821 [ 2011/04/27 14:53 ] [ 編集 ]
これ読む限り頭弱いのBだが
※84823 [ 2011/04/27 14:57 ] [ 編集 ]
Aは言い回しが面白くて頭の回転速い印象うける
※84824 [ 2011/04/27 15:08 ] [ 編集 ]
※84821
エスパー乙
掲示板に発表する限りは第三者にわかる様子で書けよ
ひとりよがり文じゃなしに
※84825 [ 2011/04/27 15:43 ] [ 編集 ]
誰の頭が弱いとかどうだとかはどうでもいい。


>>あんなイケメンさばみそ食いませんよww

ここが許せなかったんだ、すまん。金城武さんだってさば味噌食ってもいいだろ(´;ω;`)
※84827 [ 2011/04/27 15:58 ] [ 編集 ]
そうだそうだ
金城さんはな、アシナガバチの研究サイト持ってたこともあるんだぞ
※84833 [ 2011/04/27 17:15 ] [ 編集 ]
喪女の他人観察日記っていつもびっくりするぐらい克明だよな
ICレコーダーでも持ち歩いてるんだろうか
それとも作り話か
※84842 [ 2011/04/27 18:04 ] [ 編集 ]
金城武はヒッキー体質
※84843 [ 2011/04/27 18:14 ] [ 編集 ]
Bって書こうとしてAって書いちゃったのでは?
※84844 [ 2011/04/27 18:29 ] [ 編集 ]
オレの定食屋がよいが実る時がきた
※84856 [ 2011/04/27 20:24 ] [ 編集 ]
※84856
鏡と相談してからもう一度書き込むんだ!
※85160 [ 2011/04/30 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


