信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

ダルビッシュが無いとどうなんの? 

304 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 03:28:22 ID:O3VORZrt
電車の中で、カップルが噛み合わない会話してた。
女の方は吊り広告を見てて、男は漫画読んでる。

女「ねー、ダルビッシュってどういう意味?」
男「え?意味ぃ?知らねー」
女「ダルビッシュが無いとどうなんの?」
男「…負けるんじゃない?」
女「あった方がいいってこと?」
男「何が?」
女「ダルビッシュが」
男「ダルビッシュに何があるって?」
女「違うよ。ダルビッシュがあるんでしょ?書いてあるし」
男「どこに?」
女「あそこ」

男も吊り広告を見る。

男「あれ”ダルビッシュあり”じゃねーよw」

周りにいた数人がブフーッってなってた。

ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)
 [ 2011/04/27 02:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(6)
はてなブックマークに追加 
ラムダッシュ
※84776 [ 2011/04/27 04:04 ] [ 編集 ]
可愛くもなんとも無い が、
ホリケンと遠山?思い出した
※84778 [ 2011/04/27 05:07 ] [ 編集 ]
ワロタw
有名になる前で知らんかったら
人の名前だとは思わんよな
※84782 [ 2011/04/27 06:51 ] [ 編集 ]
リアルに吹いた
※84845 [ 2011/04/27 18:54 ] [ 編集 ]
※84778
「トシとサチ~梅屋敷の若者のすべて」
景織子ちゃんテラ美人
※84882 [ 2011/04/27 22:52 ] [ 編集 ]
なるほどね
この落ちは読もうとすれば読めたが読まずにすらすら読んでしまった俺に対しての戒めとして
今から賞味期限1日切れたロールちゃんを食べるという事で手を打とう
※84938 [ 2011/04/28 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


