信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

私の友達におら女がいる 

343 名前: 俺 [sage] 投稿日: 2011/04/23(土) 09:35:10.76 ID:hsmiJI6N0
小さい事だが投下させていただきます。
私の友達におら女がいる。
ちなみに方言でのおら、かなり訛っている。
都会に病気のため引っ越してきたのだ。


彼女自身明るくてさっぱりした正確なので男女問わず人気があった。
男子からはスタープラチナと呼ばれていた(馬鹿にしている訳ではない)
ちなみに彼女は最初無理して私とつかっていたがある日「あの~訛って喋ってもいいべが?」
と言ってきたのでもう友達なんだから訛りなんて気にすんなよ!っと言った。
それをよく思わない俺女が一匹いた。
昼休み俺女が私たちの前にやって来た。
「おめーおらおら言っててうぜーんだよ!都会ではなあ俺って言うのが普通なんだよ!
しかも薬なんか飲んで病弱気取りですかw病弱アピール乙w」
私はムカついて「俺俺言って男気取り?都会で俺って言うのは普通じゃねーよ!
馬鹿なのかお前wそれにお前ラムネ薬みたいに口にはこんでるとこ見たけど病弱アピールしてんのお前じゃん!」
そして彼女も「おらって言って、不快にさせたんだば謝る!けどおらは病弱アピールだばしてね!
それに俺って言うのは田舎だばばっこが使う言葉だ!それともおめも田舎のばっこと同じなんずな!」
そして俺女切れて彼女に殴りかかろうとした時、一人の男子が
「スタープラチナに何しようとしてんだ!このnot humanー!」
と言って押さえ込んだ。そしてその男子の友達が先生呼んでこっぴどく俺女は叱られていた。
実はその男子も2ちゃん見てて俺女がどうゆう生態か知っていたらしい。
彼女は男子に「本当にもうしわけねえ!けどたすけでけでありがとう!」
男子は「スタープラチナなんだからオラオラ精神でいけよ!」と言って友達と一緒に去っていった。
その事が原因で他のクラスの人からも「よう!スタープラチナ!」と呼ばれるほど人気になった。
こんな友達もてて私は本当に幸せだな~と思った。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ
 [ 2011/04/24 23:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(23)
はてなブックマークに追加 
オナゴにスタープラチナはねーべw
昔ゴリラっぽい女がいたからゴリラって呼んでたらある日「それはイジメだよ」って注意された。
他にも言ってる奴いたのに俺だけですかそうですかorz
※84553 [ 2011/04/24 23:30 ] [ 編集 ]
うそくせ
※84554 [ 2011/04/24 23:34 ] [ 編集 ]
やれやれだぜ。
※84555 [ 2011/04/24 23:34 ] [ 編集 ]
少し考えてやっとあだ名の意味がわかったけど、
セリフ喋ってるのは承太郎だろw
※84556 [ 2011/04/24 23:39 ] [ 編集 ]
生態とか意味わかんない。
※84557 [ 2011/04/24 23:46 ] [ 編集 ]
日本語おk
※84559 [ 2011/04/24 23:48 ] [ 編集 ]
何故かtanasinnを感じた
※84560 [ 2011/04/24 23:54 ] [ 編集 ]
>実はその男子も2ちゃん見てて俺女がどうゆう生態か知っていたらしい。

ここでひいた
※84561 [ 2011/04/24 23:58 ] [ 編集 ]
※84561
リアだから仕方ない
※84563 [ 2011/04/25 00:05 ] [ 編集 ]
名前欄で笑うとこだろww
※84564 [ 2011/04/25 00:09 ] [ 編集 ]
ネタだからしかたない
※84566 [ 2011/04/25 00:37 ] [ 編集 ]
やれやれだぜ
※84567 [ 2011/04/25 00:42 ] [ 編集 ]
察するに同人板の俺女被害スレかな?
同人板はウイルスにやられてて、名前欄に何スレか書き込まないといけないルールがある
※84568 [ 2011/04/25 00:58 ] [ 編集 ]
つまらん妄想も大概にしろよ
※84575 [ 2011/04/25 02:52 ] [ 編集 ]
南部だと『わ』
※84591 [ 2011/04/25 07:46 ] [ 編集 ]
2ちゃんで生態知ったというより、普段から俺女にイラついてただけじゃね?
一人称が俺ってだけで相当痛々しいし。
※84603 [ 2011/04/25 10:33 ] [ 編集 ]
あだ名はともかく訛りがある女性って、かなりキュンとくるよ
※84605 [ 2011/04/25 10:38 ] [ 編集 ]
※84591
津軽でも「わ」だよ、「おら」も使うけど
気を遣って言うと「わだし」になる
※84612 [ 2011/04/25 12:13 ] [ 編集 ]
おらどんずすぎだんず
※84643 [ 2011/04/25 18:46 ] [ 編集 ]
俺女は嫌いだけどこのスレのネタ臭さは異常
※84662 [ 2011/04/25 21:35 ] [ 編集 ]
東北の被災者が関東に避難してきてる風潮をヒントに創作したような文章
※84688 [ 2011/04/26 06:10 ] [ 編集 ]
なんだこの話は
※84795 [ 2011/04/27 09:51 ] [ 編集 ]
スタープラチナ

馬鹿にしている訳ではないにしても、あだ名を付けた奴ともども馬鹿には見えるだろうな
※85123 [ 2011/04/29 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


