信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

両親への手紙を新婦が読みあげているとき 

229 名前: 愛と死の名無しさん [sage] 投稿日: 2011/04/20(水) 19:14:01.19
新婦が不幸だった結婚式

両親への手紙を新婦が読みあげているときに
「ぶぼぅぅ!」と静かな空間に屁の音が響いた
あまりの爆音に会場がシーンと静まり返った

そんななか新婦の母親が「私です!ごめんなさい!」と叫んだ
新婦母の告白に会場にホッとしたような空気が流れた

だが新婦は違った
新婦がうわあああんと泣き崩れたと思ったら涙声で叫んだ
「お゛か゛あ゛さ゛ん゛~~~~~~!!!
 こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛~~~~!!!」

新婦、黙ってればバレなったのになあ・・・

絡新婦の理
 [ 2011/04/23 11:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(14)
はてなブックマークに追加 
これが真の母子愛
子供をかばう母親
正直に告白した娘
なんと尊い愛だろうか!






しかしだれも救われない
※84348 [ 2011/04/23 11:27 ] [ 編集 ]
屁ー
※84349 [ 2011/04/23 11:33 ] [ 編集 ]
悲しい思ひ出
※84354 [ 2011/04/23 11:46 ] [ 編集 ]
新郎頑張れよ・・・w
※84355 [ 2011/04/23 11:49 ] [ 編集 ]
新婦ドンマイ!
いいお母さんに育てられたじゃないか。w
※84359 [ 2011/04/23 12:38 ] [ 編集 ]
愛だなぁ。
※84362 [ 2011/04/23 12:49 ] [ 編集 ]
アマゾンちょっとまてw
※84363 [ 2011/04/23 12:49 ] [ 編集 ]
ちょwwwアマゾンwww
※84365 [ 2011/04/23 13:25 ] [ 編集 ]
新郎A「正直でよろしい!」
新郎B「おいおい、俺だよ。かばわなくていいんだよ。」

どっち?
※84368 [ 2011/04/23 14:20 ] [ 編集 ]
司会者が「祝砲です!」とでも言っとけばよかったのかな
※84373 [ 2011/04/23 15:09 ] [ 編集 ]
※84373
咄嗟にそんな気が利いたこと言える司会者は凄いかも
ていうか、お前さんこそ、頭もセンスも良いな
※84390 [ 2011/04/23 20:35 ] [ 編集 ]
※1が全てを語り尽くしてくれたな。
まぁ正直で良い人なんでしょ。死ぬまできっと恥ずかしがると思うけど、周りの人は意外と気にしていないと思う。
※84408 [ 2011/04/23 23:42 ] [ 編集 ]
いい思い出になるわw
※84429 [ 2011/04/24 01:21 ] [ 編集 ]
※84373に司会をお願いしたいものだ
※84503 [ 2011/04/24 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


