信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

予想外に大きな声が出ていたらしい 

137 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/21(木) 16:25:57.03 ID:jmxPc01L0
出産で体質が変わって、金属アレルギーになってしまった。
ピアスの穴も爛れて穴が腐ってしまった。
ある時友人とファミレスで「出産で穴が大きくなってしまって、玉(珊瑚やパール)の方まで入ってしまう」と、話していたら、周りがシーンとなった。
予想外に大きな声が出ていたらしい。

金属アレルギーと歯科治療
 [ 2011/04/23 02:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(7)
はてなブックマークに追加 
ガバガバですねわかります
^^
※84323 [ 2011/04/23 03:41 ] [ 編集 ]
一瞬何を言ってるのか理解できなかった(^_^;
※84329 [ 2011/04/23 06:09 ] [ 編集 ]
珊瑚やパールwww
※84335 [ 2011/04/23 08:21 ] [ 編集 ]
どっちみち下品な鬼女だな
※84379 [ 2011/04/23 17:52 ] [ 編集 ]
やばい!太平洋だ!
※84391 [ 2011/04/23 20:44 ] [ 編集 ]
「お前のアソコはデカイな!」
「お前のアソコはデカイな!」
二回目はコダマだよ!!
※84611 [ 2011/04/25 12:11 ] [ 編集 ]
「もう完全に入っちゃうのよ~」
見て見て?って言えば面白かったw
※84641 [ 2011/04/25 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


