信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

やってる事が中学生カップルみたい 

332 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2011/04/21(木) 13:29:23.92 ID:LkWetdLX
昨日電車に乗ってたら、老夫婦が乗ってきた。
席が1人分しか空いてなくて、おじいさんに促されておばあさんが座った
おじいさんはおばあさんの前に立って両手でつり革を持ってた
電車が発車したら、大して揺れてないのにおじいさんがわざとらしく前後に揺れて
おばあさんの気をひいてるのがわかった
おじいさん「(ニヤニヤしながら)揺れるなぁ」
おばあさん「揺れませんよ」
おじいさん「(ニヤニヤしながら)おー揺れる揺れる、すごい揺れる電車だ」
その後おばあさんが笑顔でおじいさんのお腹を軽くパンチしてた
やってる事が中学生カップルみたいですごく可愛かった。
足疲れて座りたいと思ってたけどこの光景見て和んだよ

老夫婦の子育て奮戦記
 [ 2011/04/22 23:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(5)
はてなブックマークに追加 
爺「デュクシデュクシwww」
婆「シュッシュッwwww」
※84311 [ 2011/04/22 23:18 ] [ 編集 ]
↑やめろwww
※84313 [ 2011/04/22 23:34 ] [ 編集 ]
※84311
ワロタwww
※84314 [ 2011/04/22 23:44 ] [ 編集 ]
※1そんな光景見たら吹くわwww
※84316 [ 2011/04/22 23:51 ] [ 編集 ]
※1
はいバリアーききませーんwwww
※84324 [ 2011/04/23 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


