信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

紙パックを畳んだ 

763 :なごみ:2011/04/03(日) 20:40:31.03 ID:6wIVQEDu0
お昼に紙パックのジュースを飲んでたんだ
飲み終わって紙パックを畳んだら、組み立てた状態では見えない所に
「たたんでくれてありがとう」って書いてあってなんかほっこりした

紙パック宣言
 [ 2011/04/22 20:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(10)
はてなブックマークに追加 
ああなんか俺こういうのに凄く弱い
※84301 [ 2011/04/22 20:15 ] [ 編集 ]
1リットルの牛乳パックとかもあの切り方をするために両口開くとお礼文が出てきたりする
※84302 [ 2011/04/22 20:18 ] [ 編集 ]
ほっこりじゃねぇよシね豚が
※84305 [ 2011/04/22 21:21 ] [ 編集 ]
ラーメン丼の底に「毎度ありがとうございます」って書いてあるようなもんだな。
※84306 [ 2011/04/22 21:23 ] [ 編集 ]
ラーメンどんぶりの底には
スープを全て飲むとあなたの健康を損なう恐れがありますとか書いててほしい
※84308 [ 2011/04/22 21:48 ] [ 編集 ]
「心は見えないけれど、心遣いは見える」って事だよね!?
※84312 [ 2011/04/22 23:31 ] [ 編集 ]
ほっこりは完全に市民権得た感じだな。
「京都弁のほっこりの誤用」と辞書に注釈が入る日も遠く無さそうだ…
※84318 [ 2011/04/23 00:33 ] [ 編集 ]
野菜生活だっけ、あったよね。
いいな~と思った。
※84352 [ 2011/04/23 11:42 ] [ 編集 ]
さっき飲んだミックスキャロットにもあったな
※84356 [ 2011/04/23 11:56 ] [ 編集 ]
いいよいいよこれ
これいいよ すてきだよ会社さんありがとう
※84375 [ 2011/04/23 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


