信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

カーチャン何見せたんだろう 

313 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/04/19(火) 21:34:28.42 ID:xJ6HOf3v
3歳くらいの子を自転車の後ろに乗せた母親が笑いながら怒ってた。

母「もう危ないからwやめてってw」
子「ウーウーウマウマー!」
母「ほら、こけるからw」
子「ウーウーウマウマー!!」

すれ違う時に見たら、手を頭の上に乗せてウサギみたいなポーズした幼児が
得意げな顔で体を左右に揺すってた。

カーチャン何見せたんだろうw

EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた 6
 [ 2011/04/22 08:03 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(9)
はてなブックマークに追加 
女の子2人の絵がボンネットに描かれたフェラーリとかじゃね
※84229 [ 2011/04/22 08:31 ] [ 編集 ]
ウマウマで動画検索すれば幸せになれるんじゃなかろうか
※84232 [ 2011/04/22 09:09 ] [ 編集 ]
そりゃ、ウマウマ見せたら気に入ったんだろうよ
※84235 [ 2011/04/22 09:28 ] [ 編集 ]
NHKでやってるお馬さんの歌だろ?え、違うの?
※84236 [ 2011/04/22 09:38 ] [ 編集 ]
テンポいいからね

CaramellDancenのテーマで創作ダンスやらせたら楽しいと思うよ
※84237 [ 2011/04/22 09:40 ] [ 編集 ]
あきらかだなw
※84240 [ 2011/04/22 10:37 ] [ 編集 ]
バルサミコ酢やっぱいらへんでー
※84279 [ 2011/04/22 14:59 ] [ 編集 ]
あんな中毒性の高いもの見せちゃダメw
※84321 [ 2011/04/23 00:50 ] [ 編集 ]
母子共々ニコ厨
※84377 [ 2011/04/23 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用