信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

ほなお兄ちゃんになったお祝いやな。 

308 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/04/19(火) 20:06:58.53 ID:yqOvAyo6
職場近くのお弁当屋さんにて。
前にも投下したお母さんが妊婦の3歳男の子。
今日はそのお父さんと。常連らしい。

弁「お母さんどうや?もう1ヶ月くらい入院してはるやろ。」
父「昨日生まれました。産後もしばらくここにお世話になりそうですわ。」
子「やっとお兄ちゃんになったで。めっちゃ可愛いで。
あんなぁ、お母さんが○君(自分)のことぎゅーした後は、
僕は○ちゃん(妹)をイイコイイコしてあげてねって頼まれてん。
僕は赤ちゃんの時、ずっと甘えられたけど、○ちゃんは僕がいるから
お母さん半分こやろ?だからその分、僕が○ちゃんと遊んであげんねん!」
父「張り切ってますけど、赤ちゃん帰りしないか心配ですわ。」
弁「大丈夫や。お母さん入院してもしっかりしてたもんなぁ。
ほなお兄ちゃんになったお祝いやな。」

ウインナーおまけしてた。
優しくて賢いお母さんなんだなぁってまた思った。
そのうち赤ちゃんも連れてるとこ見られるといいなぁ。

ドーンと元気弁当―食べざかり、伸びざかりに
 [ 2011/04/21 11:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(7)
はてなブックマークに追加 
最近こんなのでも泣けるようになってしまった
完全にオッサンだな・・・
※84094 [ 2011/04/21 12:36 ] [ 編集 ]
ぐへへ
※84098 [ 2011/04/21 13:07 ] [ 編集 ]
正視できんくらいにまぶしい笑顔してそうだな
※84099 [ 2011/04/21 13:14 ] [ 編集 ]
俺たちはいつからこんなに汚れてしまったのか
※84110 [ 2011/04/21 15:08 ] [ 編集 ]
愛がなければ心はさび付いていくんだよ…
※84125 [ 2011/04/21 17:31 ] [ 編集 ]
なんかエロい…
※84175 [ 2011/04/21 22:01 ] [ 編集 ]
おなほ兄ちゃんて読んでしまった...
※84188 [ 2011/04/21 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


