信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

妹、身内の贔屓目無しに佐々木希似の美少女。 

104 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/04/20(水) 11:59:00.91 ID:N7Wynf9ZO
この間、妹(高校生)が交通事故にあった。相手の車の信号無視が原因。
妹の自転車はグチャグチャになったが、妹自体は入院一週間で済むらしい。

この話を大学でしたら、

友人A「マジかよ俺花とか送るから病院教えろ」
友人B「これ、こないだ実家から送ってきたカステラ。妹に食わしてやれ」
友人C(中国人留学生)「これ、妹さんに」(現金と手紙入り封筒)
友人D(ベトナム人留学生)「これ地元の御守り。妹さんにあげて」
友人E(アメリカ人留学生)「これ作ったから妹に送れ」(千羽鶴)

皆して優しいなあ……と考えてみたら、彼ら全員妹に会った事がある。
妹、身内の贔屓目無しに佐々木希似の美少女。超モテる。姉の私を差し置いて超モテる。
「言っとくけど、妹は彼氏いるから」
と教えたら全員ガックリしてた。
その時に中国人留学生に
「気持ちはありがたいけど現金は心苦しい。つか手紙を同封するな」
と言って返却したら、面白がった他の連中が手紙強奪して
「わーなんかよくわかんないけど長いぞ!」「俺中国語得意だから貸せ!」「やーめーろーよー!かーえーせーよー!」
と追いかけっこになってた。
全員の真意を知るまでは単純に和んでたんだけど、下心は人種国境関係無いんだな……。

My妹―小悪魔なAカップ
 [ 2011/04/21 08:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(16)
はてなブックマークに追加 
姉である>>104放置カワイソスw
下心とか最低ですよねーお義姉さま
※84071 [ 2011/04/21 09:04 ] [ 編集 ]
千羽鶴ってそんなすぐ作れるっけ?
※84074 [ 2011/04/21 09:11 ] [ 編集 ]
※ただし姉は渡辺直美似
※84075 [ 2011/04/21 09:14 ] [ 編集 ]
男は何時まで経っても子供です
※84076 [ 2011/04/21 09:20 ] [ 編集 ]
※84071
お前、ちゃっかり俺の義姉様に取り入ってんじゃねえよw
※84077 [ 2011/04/21 09:34 ] [ 編集 ]
結局追いかけっこの部分で和むわw
※84078 [ 2011/04/21 09:36 ] [ 編集 ]
正直男のほうが※があからさま
※84080 [ 2011/04/21 09:49 ] [ 編集 ]
下心が無い男なんて賢者くらいですよお義姉さま
※84083 [ 2011/04/21 09:53 ] [ 編集 ]
その全員を妹と会わせるような仲になってる姉も十分モテてると思う
※84084 [ 2011/04/21 09:53 ] [ 編集 ]
俺も見舞いにいくわー
※84088 [ 2011/04/21 11:21 ] [ 編集 ]
俺様の彼女のお姉さん=>>104に
このスレ教えてもらって来てやったぞw

>>全員
妹の彼氏である俺様は勝ち組。
お前ら全員、負け組w

>>84084
いや、正直お姉さんの見た目は微妙w
妹(=俺様の彼女)とはあんまり似てないし。
友達で終わるタイプの典型だなw
って、あ、ヤベェw
今度会ったら何言われるだろwww

…っていうジョークも流してくれる
良い人だから、お姉さんはw

けど…お姉さんの見た目が微妙なのはマジだからw
※84090 [ 2011/04/21 11:27 ] [ 編集 ]
そうだよなー確かに彼氏が羨ましいわ。女だけど
※84091 [ 2011/04/21 11:31 ] [ 編集 ]
※84090
ワロタw
※84112 [ 2011/04/21 15:25 ] [ 編集 ]
※84090
私その妹だけど。
お姉ちゃんをバカにするなんて!
自分の彼氏がこんな糞だとは思わなかった
もう連絡して来ないで!
※84163 [ 2011/04/21 20:56 ] [ 編集 ]
高校生かw
と思ったらコメ欄もすごいw
※84213 [ 2011/04/22 02:35 ] [ 編集 ]
中国語の文章は美辞麗句バリバリの詩文が普通だそうだから、ラブレターだったら、ものすごい事になりそうw
※84292 [ 2011/04/22 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


