信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

両親にとっては初孫 

75 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/04/19(火) 15:44:27.22 ID:VkywAsOqO
兄が結婚し、義姉が無事出産。現在生後八か月。
私の両親にとっては初孫になる為、そのデレデレっぷりったら無いのだが

母が抱く→機嫌良し
私が抱く→機嫌良し
犬(15歳メス)が寄り添う→機嫌良し
父が抱く→ぐずる・暴れる・泣く

兄には普通に抱かれるので男性が嫌というわけでもなく、
父が変な抱き方をしてるわけでもない。
犬は犬で、父が赤ちゃん泣かせてると
「いいから私に任せろ」
とばかりに父の服を引っ張りまくり、
父が観念して布団に赤ちゃんを寝せると
すぐに寄り添って一瞬で泣きやませ、寝付かせる。(寝てる間ずっと尻尾握られてる。赤ちゃんもそれが落ち着くらしい)
父が「俺は犬以下か……」とヘコんでるのがちょっと面白い。

上京物語 僕の人生を変えた、父の五つの教え
 [ 2011/04/20 23:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(8)
はてなブックマークに追加 
煙草くさいんじゃないか?
※84050 [ 2011/04/20 23:22 ] [ 編集 ]
じ―じがんばれw

※84051 [ 2011/04/20 23:34 ] [ 編集 ]
筋肉質
顔が大きい
声が大きい

この辺が「抱いただけで泣かれる人」の特徴らしい
※84054 [ 2011/04/20 23:50 ] [ 編集 ]
加齢臭じゃね?
※84056 [ 2011/04/21 00:01 ] [ 編集 ]
尻尾握らせてる犬やさしいな…。
いい子に育つといいね。
※84059 [ 2011/04/21 00:36 ] [ 編集 ]
嫁さんが犬を近付けるのを容認してるならいいが、嫌なのに言い出せないとかないかな。
あかちゃんに動物近付けたくない人いるからなー。
※84060 [ 2011/04/21 00:40 ] [ 編集 ]
俺も心当たりあるけど、爺さんタバコ吸ってないか?
※84100 [ 2011/04/21 14:04 ] [ 編集 ]
犬かわいいよ犬かわいいよ
※84180 [ 2011/04/21 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


