信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

グーグル先生が世界中から寄せられた日本へのメッセージを日本語で見られるサイトを開設 

73 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/04/19(火) 13:10:00.34 ID:KzOKlwU70
グーグル先生が
世界中から寄せられた日本へのメッセージを日本語で見られるサイトを開設

http://www.messagesforjapan.com/jp/?utm_campaign=jp&utm_source=jp-et-hpp&utm_medium=et

気持ちがありがたすぎる

ビジネスで大切なことはすべてGoogleが教えてくれる
 [ 2011/04/20 20:03 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(10)
はてなブックマークに追加 
何これすごい嬉しい
※84033 [ 2011/04/20 20:30 ] [ 編集 ]
おおお、有難い
※84034 [ 2011/04/20 20:36 ] [ 編集 ]
東南アジア、米国、欧州が多いね。
台湾の密度が凄いw
中国はまばらで韓国はなし(1つあるけど日本出身らしい)。
予想通りで大変素晴らしいw
※84037 [ 2011/04/20 21:04 ] [ 編集 ]
心配しないでください、日本!!!!インドは、あなたを助ける準備万端です!!!

よいね。これになんかちょっと笑った。
※84039 [ 2011/04/20 21:05 ] [ 編集 ]
被災地の人は頑張らなくていいよ もういい

普通に生活してれる俺が頑張って金送る

明日また募金してくる 少しだけでも届いて欲しい
※84041 [ 2011/04/20 21:34 ] [ 編集 ]
ツイッターみたいの想像してたのに、かなり凝った作りになってた。
さすがに21世紀最高の会社だ
※84049 [ 2011/04/20 22:27 ] [ 編集 ]
っていうかおしゃれすぎんだろなんだこれ
※84052 [ 2011/04/20 23:44 ] [ 編集 ]
日本を見くびるなと返事したいぜ
戦後もオイルショックもジャパンバッシング/パッシングも
すべて乗り越えてきた民族だ
お前らの方が頑張れよって返したいぜ
日本民族は優しくされるのに慣れてないんだぜ
※84055 [ 2011/04/20 23:53 ] [ 編集 ]
※84055
ごめん、なんかおまえキモい
※84058 [ 2011/04/21 00:17 ] [ 編集 ]
※84055
どんまいw
そんなにお前のこと嫌いじゃないよw
※84070 [ 2011/04/21 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用