信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

風呂に入った湯上がりの姉1+ちょっと薄着の姉2 

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2011/04/19(火) 01:50:33.44
風呂上がりに鼻毛を切っていたら手元が狂い、鼻の中にハサミを突き刺した。
血行が良くてダバダバ鼻血が噴出したけど、ティッシュを詰めて何とか食い止める。
居間でテレビを見つつ鼻の調子を伺うと、血の噴出は大分おさまってたのでティッシュを
とると、俺の後に風呂に入った湯上がりの姉1(ノーブラTシャツ+短パン)と、外出先から
帰ってきたちょっと薄着の姉2(薄いブラウス+短めのスカート+ストッキング)が居間に
入ってきた。
そんな時にタイミング悪く(良く?)噴出する鼻血。


姉1「わあ!?大丈夫!?」
姉2「何何どうしたの!?」
俺「大丈夫!大丈夫!何でもない!」
慌てて鼻にティッシュ詰めてたら Σ( ゚∀゚)ハッ とした顔をする姉2人。
姉1「ど、どこだろ!?どこを隠したらいい!?」
姉2「とりあえずどっちが原因かが問題じゃないかな!」
姉1「どう考えたって私でしょ?」
姉2「わかんないよ?意外とこっち(ストッキングを指差して)かもよ」
俺「???」

姉1、手に持ってたバスタオルを体に巻く。
姉2、近くにあった姉1のジャージのズボンをはく。
その意味に気づく俺。

俺「鼻血の原因は姉ちゃん達じゃねぇよwww」

鼻血を止めつつハサミを突き刺してしまった事が原因だと伝えると半信半疑的な顔の姉2人。

姉1「へー、ふーん、そーなんだー、姉ちゃん達じゃないんだー」(・∀・)ニヤニヤ
姉2「ほー、ふーん、どーだかねー、怪しいよねー」(・∀・)ニヤニヤ
俺「・・・・」

それからしばらく、風呂上がりに上記の格好で俺の部屋に来て、ニヤニヤしながらこれ見よがしに隣に座る姉1、と
見えるところでわざとらしく、あんまり履かなかったはずのスカート+ストッキングで足をくみかえたりする姉2、
がとてもウザかった。

いくらやったって傷が治れば、普通鼻血なんか吹かないってことをいい加減理解してほしい。
実の姉なんかじゃ立つもんも立たないんだからね!

お姉ちゃんがいちばんでしょ!?
 [ 2011/04/20 14:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(28)
はてなブックマークに追加 
くやしくてくやしくて気が狂いそうだ
※83998 [ 2011/04/20 14:14 ] [ 編集 ]
8回に1回ぐらい鼻血出してあげて欲しい
※83999 [ 2011/04/20 14:21 ] [ 編集 ]
ご褒美じゃないか
姉がいない俺にとっては
※84000 [ 2011/04/20 14:23 ] [ 編集 ]
テ醫ノ、オ、ス、ヲ、ヌイソ、隍
、ス、キ、ニサ皃ヘ
※84001 [ 2011/04/20 14:25 ] [ 編集 ]
もげーろ
※84002 [ 2011/04/20 14:30 ] [ 編集 ]
※84001で何故かクソワロタ
※84003 [ 2011/04/20 14:32 ] [ 編集 ]
良い季節だからな
妄想も具体的だよなw
※84004 [ 2011/04/20 14:46 ] [ 編集 ]
※84003
お前のせいでつられて笑ったクソ
※84005 [ 2011/04/20 14:50 ] [ 編集 ]
....ふぅ

実の姉ちゃんとか気色悪いからやめろよな
※84008 [ 2011/04/20 15:00 ] [ 編集 ]
ゲームのやり過ぎも困ったもんだ
※84010 [ 2011/04/20 15:12 ] [ 編集 ]
すいません、タイトル教えて下さい。
※84011 [ 2011/04/20 15:12 ] [ 編集 ]
おい。
目から血が出てきた。
どうしてくれる。
※84012 [ 2011/04/20 15:12 ] [ 編集 ]
鼻からもげろ
※84014 [ 2011/04/20 15:15 ] [ 編集 ]
※84001
ワロタ
なんなんだ?
※84015 [ 2011/04/20 15:18 ] [ 編集 ]
ああーかけたいね
※84016 [ 2011/04/20 15:18 ] [ 編集 ]
ふざけるなよ
ふざけるなよ
クソっクソッ
※84020 [ 2011/04/20 16:13 ] [ 編集 ]
ところでそんくらいで実際鼻血出すやついるんか?
※84021 [ 2011/04/20 16:45 ] [ 編集 ]
もっげっろ!!!
※84026 [ 2011/04/20 18:06 ] [ 編集 ]
今日から俺こっちの姉ファルファに乗り換えるわ
※84040 [ 2011/04/20 21:11 ] [ 編集 ]
この漫画どこでよめるの?
※84053 [ 2011/04/20 23:46 ] [ 編集 ]
涎先生のレスかと思ったwww
※84057 [ 2011/04/21 00:14 ] [ 編集 ]
もげろ
※84061 [ 2011/04/21 00:48 ] [ 編集 ]
くやしいのあくやしいのあああああ
※84079 [ 2011/04/21 09:40 ] [ 編集 ]
姉ファルファはオワコン

時代はほんわか姉ちゃんねる
※84092 [ 2011/04/21 11:36 ] [ 編集 ]
夫や妻以外の身内に欲情する人ってマジで頭おかしいと思う。
※84093 [ 2011/04/21 12:09 ] [ 編集 ]
一人でもうらやましいのに二人だと?
ふざけやがって…
※84097 [ 2011/04/21 12:57 ] [ 編集 ]
自分に自信がある程度の姉とか、浦山氏ね

実の姉妹はムリっていっても、見るだけならニヤニヤできるだろ・・・
※84182 [ 2011/04/21 22:27 ] [ 編集 ]
羨ましがってる奴らはお前の母ちゃんが
若くなって色気ふりまいてるのを想像しろ
それか母ちゃんの若い頃の写真見てみろ
肉親の性を感じるのはキモイだけって・・
※85127 [ 2011/04/29 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


