信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

超腕白な小学生 

300 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/04/19(火) 13:56:07.62 ID:WsUuQnNn
窓の外から
Aさんは広大な敷地を持つお宅を保有、その他にも土地沢山のお金持ちだけど気さくなおばさん
Bさんは30代半ばくらいの綺麗な人で、タカ(仮)という悪ガキではないが超腕白な小学生男子を持つ

A「Bさ~ん。丁度よかったわぁ、おたくのとこのタカ君なんだけど」
B「ええええ!またタカ何かしましたか!すみません!本当にすみません!!!!」
A「ハッハッハ!違うわよぅ、うちのホラ、林のとこの泥池でねえ
 車に引っ掛けられかけた人の飛ばした鞄、タカ君たちが拾いに行ってあげてねえ。
 びしょ濡れだったから今全員うちのお風呂に入れてるのよぅ」
B「ああっ!すみません!本当にありがとうございます!」
A「あたし母屋の三階から見てたけど、タカ君優しい子ねえ」

Bさんちのその泥池は珍しい何かがいるとかで生態系ウンチャラ指定されてる浅い沼みたいな池
雨が降ってもあまり嵩が増えず、渇水でも枯れないんだけど、でも常にすっごいドロドロ。
タカ君たちは困り果てたひき逃げ未遂の被害者に、「俺らが取ってあげるから!」って
颯爽と飛び込んでドロッドロになりながら池を浚い、鞄取り出してあげたそうだ
タカ君は、意図的に人の迷惑になる事をして喜ぶような子じゃないんだけど
行動力が有り余っていて元気を袋詰めにしたような子なので、Bさんはよく頭を下げている
そのタカ君をAさんはこの後も手放しに褒めて、なんか凄いいい感じだった
(多分最後の方、Bさん泣いてた)

われら腕白小僧―昭和のこどもたち
 [ 2011/04/20 11:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(10)
はてなブックマークに追加 
タカさん… かっけえなぁ
※83987 [ 2011/04/20 11:25 ] [ 編集 ]
タカトシのタカで再生された
※83989 [ 2011/04/20 11:40 ] [ 編集 ]
さすがゴッドフィンガー
※83993 [ 2011/04/20 12:48 ] [ 編集 ]
※83989を見るまではほんわかした
その後はどう思い直してもタカしか出てこない
3分前に戻りたい
※84006 [ 2011/04/20 14:54 ] [ 編集 ]
ところで何で腕白って書くんだろな?
諸説色々あるっぽいが、どうしてもひょろっちいイメージしか湧かない。
※84007 [ 2011/04/20 14:57 ] [ 編集 ]
ところで池の珍しい何かは無事だったのか
そしてそれが何なのか
気になって仕方ないんだが
※84019 [ 2011/04/20 15:56 ] [ 編集 ]
このまま心優しい大人に育って欲しいな
※84068 [ 2011/04/21 08:28 ] [ 編集 ]
※84019
>生態系ウンチャラ指定されてる
って事だし、特定されたら困るじゃないか。
※84069 [ 2011/04/21 08:51 ] [ 編集 ]
>行動力が有り余っていて元気を袋詰めにしたような子

合法的(?)に泥沼に飛び込んで泥まみれになれるって
絶好のチャンスに思えたんだろうなー
※84204 [ 2011/04/22 00:12 ] [ 編集 ]
一緒に沼に飛び込んだ相棒の名前はたぶんユージ。
※84239 [ 2011/04/22 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


