信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

嫁は猫と仲良くて、よく話しかける 

190 :名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/04/15(金) 22:53:27.13
誰もいないみたいだが報告してやる

嫁は猫と仲良くて、よく話しかける
今日は○○があったよーとか、眠いねーとか
当たり前だが同じ部屋にいるとそれは全部聞こえるわけだ
だから嫁がくつろぎ始めたころを見計らって猫を利用して言ってみた


俺「なあ猫」
猫「・・・(チラリと俺を見る)」
俺「ずっと言えなかったんだが」
猫「・・・」
俺「嫁のことすげー好きなんだよ、・・・あ、愛してるんだ」
猫「・・・」
俺「・・・ほ、本当だぜ」
猫「・・・(あくび)」
俺「・・・(チラリ、嫁の様子をうかがう)」

嫁はフツーの顔してテーブルに肘をついてこっちを見てた
俺「(´Д`;≡;´Д`) アレ?反応ガナイ・・・!?」

で、ちょっとして嫁が動いた

嫁「猫、猫、おいで(フツーの顔)」
猫「ニャー(嫁のところへ行く)」
嫁「猫、猫、聞いた?聞いた?(にやにやし始めるw)」
猫「ニャー(嫁が抱きあげる)」
嫁「うふふー、今俺さんが私のこと好きだってー愛してるってー」
猫「ニャー(嫁がもふもふ)」
嫁「猫、猫、いーでしょー、羨ましいー?」
猫「ニャー(もふもふ)」
嫁「そーお?羨ましいでしょー、でも俺さんは私のだからだめよー」
猫「ニャー(もふもふ)」
嫁「でも大丈夫よー、猫愛してるー、俺さんも愛してるー」
猫「ニャー(もふもふ)」
嫁「俺さん、俺さんうふふー(おいでおいでされるw)」
俺「・・・ナンデショウカ(恥ずかしくて声が出ないw)」
嫁「俺さん愛してるよー、うふふー(頭なでなでされるw)」
俺「・・・オレモアイシテマス(片言w敬語ww)」

だいたいこんな感じでしたw
まだちょっと興奮して寝つけないのでカキコ
長文スマソでした

空の上から愛してる
 [ 2011/04/18 11:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(31)
はてなブックマークに追加 
御唱和願います
も~げ~ろ!
※83780 [ 2011/04/18 11:51 ] [ 編集 ]
それ
も~げ~ろ!
※83781 [ 2011/04/18 12:02 ] [ 編集 ]
なんだろうこの気持ち、とりあえずもげろ。
※83782 [ 2011/04/18 12:03 ] [ 編集 ]
裳下呂
※83783 [ 2011/04/18 12:05 ] [ 編集 ]
くそおおおおおおお
もげろおおおおおおおおお
※83784 [ 2011/04/18 12:09 ] [ 編集 ]
末永く幸せにもげろ
※83786 [ 2011/04/18 12:15 ] [ 編集 ]
風呂上りに猫に飛びつかれてもげろ
※83787 [ 2011/04/18 12:34 ] [ 編集 ]
も!!!!!!!!!げ!!!!!!!!!ろ!!!!!!!
※83788 [ 2011/04/18 12:39 ] [ 編集 ]
まああれだ
も。げ。ろ
※83789 [ 2011/04/18 12:42 ] [ 編集 ]
もげちゃえ☆
※83790 [ 2011/04/18 13:00 ] [ 編集 ]
とりあえず
も・げ・ろ!
※83791 [ 2011/04/18 13:03 ] [ 編集 ]
はいはい、もげろもげろ
※83792 [ 2011/04/18 13:07 ] [ 編集 ]
うあああああああAAry
※83793 [ 2011/04/18 13:17 ] [ 編集 ]
何このおっさんかわいい奴め 
内心(糞せめて猫に変わりたい)
畜生もげろーーーーーーーーーーーーーーーー
※83796 [ 2011/04/18 13:43 ] [ 編集 ]
こいつの股間に
絨毯爆撃
※83797 [ 2011/04/18 13:59 ] [ 編集 ]
えっ何聞こえないって?
もげろていったんだよ
※83800 [ 2011/04/18 14:21 ] [ 編集 ]
普通にキモイからもげなくていいわ
※83807 [ 2011/04/18 15:10 ] [ 編集 ]
いや、やっぱりもげるべきだよ
※83809 [ 2011/04/18 16:41 ] [ 編集 ]
なんなの、猫がいること以外特に羨ましくない
羨ましくないったらうらやましくないんだってばぁ!

好きで結婚したくせに、なんで愛してる言うのが武勇伝になるんだか訳がわからん
見合い結婚でいうなら相当な勇者だと思うけどさ
※83812 [ 2011/04/18 17:50 ] [ 編集 ]
もふもふしたい~
ねこね
※83813 [ 2011/04/18 17:53 ] [ 編集 ]
頼むからもげてくれ
※83820 [ 2011/04/18 19:15 ] [ 編集 ]
旦那にはツンなのに嫁にはデレな猫ウラヤマシス
※83821 [ 2011/04/18 19:56 ] [ 編集 ]
なんか気持ち悪い。もげろv
※83843 [ 2011/04/18 22:01 ] [ 編集 ]
※欄のもげろの羅列www もう祝電にしか見えないwww
※83854 [ 2011/04/18 23:59 ] [ 編集 ]
猫:(´・ω・`)o0O(もげろ)
※83870 [ 2011/04/19 04:30 ] [ 編集 ]
猫が猫じゃなかったらこんなペットとっくに放り出してるのに
※83891 [ 2011/04/19 09:24 ] [ 編集 ]
うわあああああああああああああああああああああああああああ
※83893 [ 2011/04/19 09:31 ] [ 編集 ]
末永くもげろ!
※83912 [ 2011/04/19 13:43 ] [ 編集 ]
よしわかった
俺がもいでくる
※84027 [ 2011/04/20 18:10 ] [ 編集 ]
今、俺んちには拾った子猫6匹(生後3ヶ月前後と推測)がいて
頻繁に話しかけているが、それを聞いてくれる人など当然いない。


もげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

悔しいので猫をもふもふしてやるっ!
※84065 [ 2011/04/21 02:57 ] [ 編集 ]
なんで普段愛してるって言わないの?
不思議でならない
※84072 [ 2011/04/21 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用