信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

あ、これ進研ゼミでやったことがある! 

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 20:48:11

高校のとき、数学の時間で小テストが毎回あってさ、その日もいつものようにヘラヘラしながら受けたんだ。
で、先生が「はじめ!」って言った直後、前の方にいたやつが

「あ、これ進研ゼミでやったことがある!」

と叫びやがって、みんな大爆笑でテストにならなかったよ。

公立中高一貫校ってどんな学校?
 [ 2011/04/16 17:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(9)
はてなブックマークに追加 
いただきい
※83599 [ 2011/04/16 17:10 ] [ 編集 ]
進研ゼミの回し者だな
※83600 [ 2011/04/16 17:31 ] [ 編集 ]
高校生の時にこれ見てれば次の日即使ったな
※83610 [ 2011/04/16 18:51 ] [ 編集 ]
Z界しかやったことない。
真剣セミは低学歴が多そうなイメージ。
ま、割合だけどね。 でもおいらはそれで東京大学受かったしね
※83612 [ 2011/04/16 19:31 ] [ 編集 ]
有名なネタだろ
※83618 [ 2011/04/16 21:18 ] [ 編集 ]
ゼミは低学歴w
ぜっとかい(笑)とか使わなくても
本当に勉強できるやつは学校の授業だけで東大いけるでしょ

井の中のなんとやらってね
※83683 [ 2011/04/17 12:39 ] [ 編集 ]
※83612の誤字っぷりにまず突っ込んでやれよ

あと大学コンプレックスは他で披露してくれ
※83689 [ 2011/04/17 14:50 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・
※83694 [ 2011/04/17 16:09 ] [ 編集 ]
※83612
仕方ねえな突っ込んでやるよ
お前・・・頭は良いけど馬鹿なんだな
・・・進研ゼミを普通間違えねえよ・・・
※83743 [ 2011/04/18 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用