信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

理想的親子像 

24 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/04/04(月) 03:35:07.54 ID:1uifWCi9
小学生か幼稚園くらいの女の子とお母さん、ちょっと離れてお父さん
女の子がお母さんに入浴剤さして「これなあに~?」
お母さんが「入浴剤よ~、お風呂のお湯に色とか匂いとかつくんだよ~」
女の子が、なにそれ!すごい!いれたい!やってみたい!と言うが
お母さんはなんか、え~でもねえ~とイヤな様子
お父さんが「いんじゃない?腐るもんじゃないし、数の少ないのだったら」
と言うんだが、お母さんが凄い迷って
「……だってね、ギューってした時に匂うのが娘の匂いじゃなくて入浴剤の匂いになるんだよ!」
「それはイヤだ。ダメだ。入浴剤はウチでは禁止だ。お母さんは正しい」
そんで、カーチャン&娘&トーチャンと三人で手を繋いで去ってった
娘は入浴剤の事なんて忘れたように、
トーチャンとカーチャンの両方と手を繋いではしゃいで飛び跳ねてた

なにこの理想的親子像

理想と現実
 [ 2011/04/05 11:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(11)
はてなブックマークに追加 
それは禁止ですね
(^ω^)ペロペロ
※82262 [ 2011/04/05 11:14 ] [ 編集 ]
無臭の入浴剤とかあったら良いのか?
※82263 [ 2011/04/05 11:39 ] [ 編集 ]
あるいは、娘の香りの入浴剤なんかどうだろう。
※82264 [ 2011/04/05 11:44 ] [ 編集 ]
風呂上りは入浴剤のにおいでも、翌日朝にはもう娘の匂いしかしないよ
うちはそうだ
※82266 [ 2011/04/05 11:52 ] [ 編集 ]
娘自体が入浴剤の代わりになってるんじゃね?
※82267 [ 2011/04/05 11:53 ] [ 編集 ]
クンクンナー夫婦か
※82269 [ 2011/04/05 12:00 ] [ 編集 ]
表現を変えると

クンカクンカできなくなるだろぉ
ブヒィ
※82271 [ 2011/04/05 12:49 ] [ 編集 ]
なにがブヒィだ。
ま、ともかく今まで無色透明状態で入っていたのだな。
自分はソレがダメで、色が付いていないと入れない。
水面恐怖症だから
※82275 [ 2011/04/05 13:12 ] [ 編集 ]
父親の喋り方がオーマイキーのパパみたいで気になる
※82276 [ 2011/04/05 13:31 ] [ 編集 ]
どっちかっつーと馬鹿親
※82278 [ 2011/04/05 14:07 ] [ 編集 ]
何年後かには「パパと一緒のお風呂には入りたくない」って
言われちゃうんだろうな・・・(´;ω;`)ブワッ
※82282 [ 2011/04/05 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


