信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

皆様 

いつもごらんいただきありがとうございます。

これからもほんわかで夢中にさせたいと思います。

どうぞごひいきにお願いいたします。



ほんわか2ちゃんねる 管理人 A

 [ 2011/04/01 00:19 ] あばうとほんわか2ch | TB(0) | CM(25)
はてなブックマークに追加 
4月1日にこういうのどう受け止めたらいいか悩むわぁ~
※81724 [ 2011/04/01 00:23 ] [ 編集 ]
何があったんだあぁぁぁぁ!?
とりあえず乙。
いつもなごんでいるんだよ?
※81725 [ 2011/04/01 00:30 ] [ 編集 ]
・・・>>2だが、ひっかかった。ちくしょう。
※81727 [ 2011/04/01 00:36 ] [ 編集 ]
わかりません
※81728 [ 2011/04/01 00:40 ] [ 編集 ]
ほんわかしねーよ
※81729 [ 2011/04/01 00:43 ] [ 編集 ]
4月1日にこういうことされると反応に困るな・・・
それと文にひらがなが多いのは何か関係あるのかな?
※81730 [ 2011/04/01 00:46 ] [ 編集 ]
今日は『エイプリルフール』
つまり『嘘をついてもよい日』
そして『いつもごらんいただきありがとうございます。
これからもほんわかで夢中にさせたいと思います。
どうぞごひいきにお願いいたします。』と、いうことは――!

『いつも見てくれてるけど全ッ然ありがたくなんかないんだからねッ!

これからはほんわかで夢中になんかさせないんだからッ!

だから、あたしにだけ夢中になりなさ――いッ!!』

と、管理人は言いたいのだよ――――――!!!!!
※81734 [ 2011/04/01 00:53 ] [ 編集 ]
ほんと糞記事ばっかだな
こんな文章書いて何がしたいの?
わざわざエイプリールフールを選ぶのも意味不明
なかなかないぞこんな糞サイト
※81735 [ 2011/04/01 01:13 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにしています!
※81736 [ 2011/04/01 01:21 ] [ 編集 ]
すまんが意味分からん。
きもい。いつもほんわかしねぇし。
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺ
※81739 [ 2011/04/01 02:05 ] [ 編集 ]
管理人Aさん、いつもありがとう。

ほんとにほんわかさせてもらってます。
(^∇^)
※81740 [ 2011/04/01 02:32 ] [ 編集 ]
無くなろうが続けようがどうでもええわ
しょーもない駆け引きみしてんじゃねーよ
※81742 [ 2011/04/01 03:31 ] [ 編集 ]
>>81735

 ん

 か

すげーなw
※81754 [ 2011/04/01 07:23 ] [ 編集 ]
TOP絵何種類準備してんのよw
ずっと前から準備してたんだろーなぁw
かわいいなぁ管理人ありがとうよw
※81755 [ 2011/04/01 07:27 ] [ 編集 ]
今日はたまたま来ただけなんだからね!
※81765 [ 2011/04/01 09:14 ] [ 編集 ]
>>81754
いや、普通に

 ん
  わ
   か
でしょ。それともネタなのか?
※81785 [ 2011/04/01 14:32 ] [ 編集 ]
この記事自体が思わせぶりなネタということか・・・分かりにくいぜ管理人w
※81789 [ 2011/04/01 14:55 ] [ 編集 ]
TOP絵かwww
※81790 [ 2011/04/01 15:10 ] [ 編集 ]
携帯からだからTOP絵が見れない!
※81807 [ 2011/04/01 17:38 ] [ 編集 ]
管理人はゆきりん推しか、さしこ推しか
それが問題だ
※81823 [ 2011/04/01 21:09 ] [ 編集 ]
いつも有難う御座います
※81825 [ 2011/04/01 21:19 ] [ 編集 ]
※81735

 ん
わ わ
 か か

感心した
※81838 [ 2011/04/02 01:45 ] [ 編集 ]
くそっエイプリルフールか!

マジに思うのは毎年丁寧にエイプリルフールこなしてく人って器用だと
※81842 [ 2011/04/02 01:48 ] [ 編集 ]
※81734お前人生楽しそうだな
※81846 [ 2011/04/02 03:12 ] [ 編集 ]
いつもほんわかさせていただいてます。

あと、どこのスレかを書いていただけると、もっとほんわかすると思います。

よろしくお願いします。
※83776 [ 2011/04/18 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用