信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

かわいい声で喘いると 

313 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/04/12(土) 10:50:56
Hの時、我ながら、かわいい声で喘いると酔ってる時、急に痰がからんで、おっさんみたいな咳がでた。
その時、下半身に力が入って締めつけたらしく、彼がイッてしまった。


314 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/04/12(土) 16:18:22
>>313
想像したらワロタ。痰からむよね…。

私はあえぎ声が大きくて、やってる最中口に毛布を詰め込まれたことがある。
処女だったのに恥ずかしい。(最初から気持ちよかったので演技ではない)




★穴があったら入りたい程の恥ずかしい思い出2★
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1198755849/
 [ 2009/01/12 21:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(1) | CM(2)
はてなブックマークに追加 
毛布口に突っ込まれるとこ考えると笑える
※389 [ 2009/01/12 21:24 ] [ 編集 ]
まあホテルとかだとしても大声は困るしな
※746 [ 2009/01/28 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/tb.php/619-2ff9dfad

ネタ元:ニダー速報 【韓国】 「我が国を侮辱している!」… 日本アニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速 また構ってちゃんが騒ぎ出した ネタ元:痛いニュース(ノ∀`) 派遣村村民「人見知りで接客はちょっと…」「給料安い」「未経験の業種だし…」 このご...
おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


