信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

ハイ(^o^)丿 

260 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/12/30(木) 15:41:37 ID:DIaOAZHu
うにくろで
黒髪をピチっとアップにした細身の美人(28くらい)と5歳くらいの女の子
会話から、どうも親子ではないっぽかった(多分おばさんか何か)
美人がストールのとこで立ち止まると、女の子が他の棚の方に行きたそうにキョロキョロ


美人「別のとこ見たいの?」
女の子「ハイ(^o^)丿」
美人(足踏み)「この色の床から出ません」
女の子「ハイ(^o^)丿」
美人「走りません」
女の子「ハイ(^o^)丿」
美人「大きい声を出しません」
女の子「ハイ(^o^)丿」
美人「売ってる物を引っ張ったり落としたりしません」
女の子「ハイ(^o^)丿」
美人「人にぶつからないよう、気をつけて歩きます」
女の子「ハイ(^o^)丿」
美人「はい、行っといで」

家族連れが多くて、他の子供がバタバタ走り回るわ叫ぶわ掛けてある服引き摺り下ろすわ
カオスな店内だったんだけど、自分が買い物してる間中その女の子を見かけると
角では立ち止まりキョロキョロしてから歩き出し、人が向かいから来たらさっと端に寄り
手の届く範囲の棚の服を手出しせずにじっと見て、ずっと笑顔で、
そんじょそこらの大人の客よりよっぽど「いいお客さん」な感じだった
そして美人の清算が終わると、待ち構えてたように側に寄ってって
べったりくっついて「こんな服があった」とか報告しながら二人でニコニコ店を出てった
あんな躾の行き届いた上で幸せそうな子見たのはじめてだった

日本人として大切にしたい品格の躾け
 [ 2010/12/31 11:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(10)
はてなブックマークに追加 
かわいいけど顔文字がwwww
※70754 [ 2010/12/31 11:09 ] [ 編集 ]
女の子「ハイ\(^o^)/」
※70755 [ 2010/12/31 11:26 ] [ 編集 ]
(^p^)ノ
※70756 [ 2010/12/31 11:35 ] [ 編集 ]
全部ダメってしないで、気を付けることを直前に確認して、よしやっていいよ。って言えば子供もちゃんと行動できるんだよね。
ちゃんとした親に育てられてるんだな。
※70771 [ 2010/12/31 15:41 ] [ 編集 ]
美 ←むかでかフナムシに見えるよね
※70773 [ 2010/12/31 16:42 ] [ 編集 ]
好きなようにさせないとかわいそうみたいな親いるけど
十分幸せそうだもんなあ。
※70775 [ 2010/12/31 16:51 ] [ 編集 ]
なんか、素晴らしいな
※70922 [ 2011/01/01 20:45 ] [ 編集 ]
清算→精算
ちょっと残念
※70969 [ 2011/01/02 03:07 ] [ 編集 ]
『子は親の鏡』

接客業をしていると本当に実感する。
良くも悪くも、子供って親を見て育つよね・・・。
※71081 [ 2011/01/03 01:47 ] [ 編集 ]
うちの子も幼稚園前後こんな感じだったなぁ。
たまにファミレスとか行って食後のコーヒーとか飲んでると
「レジの横の玩具見てきていい?」
「走るな、騒ぐな。それが守れたら行ってよし」って感じ。
何でか忍び足みたいになってておかしかった。
清算の時1個づつ買ってやったら、外に出て大はしゃぎしてたよw
※71370 [ 2011/01/05 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


