信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

パンツスーツの長身美女に絡み始めた 

263 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/10/09(土) 02:33:55 ID:zgNeHZMV
終電で、酔っ払ったオッサンが乗客に絡みまくってて
なにこの電車男な状況
って思ってたらオッサンが移動して、パンツスーツの長身美女に絡み始めた

オ「ねぇちゃんエロいなwwwww」
美「…」
オ「無視かよwwwwwww」

突然、ばちこーんってすごい音がしてオッサン倒れた
オッサンがビンタされてた

美「ここに座っていいから黙ってろ」
オ「ぉ…ぉ…」


その後、オッサンは大人しく椅子に座って
頬をさすりながらキョトンとしてた
美女は次の駅で降りてった
ビンタであんなすごい音はじめてきいた
オッサンの頬真っ赤で、私が降りる頃には若干紫を帯びてた

長嶋監督20発の往復ビンタ
 [ 2010/10/11 05:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(43)
はてなブックマークに追加 
普通に暴行罪なのに美談扱い
男が殴ったなら例えその前に女がどんな発言しようがクズ確定
※60537 [ 2010/10/11 05:17 ] [ 編集 ]
よくやった
※60539 [ 2010/10/11 05:34 ] [ 編集 ]
これはおっさんが悪い
※60540 [ 2010/10/11 05:44 ] [ 編集 ]
泥酔屑をもかばう女叩き厨
見境なさすぎで怖いです
※60542 [ 2010/10/11 05:59 ] [ 編集 ]
暴力いくない
※60543 [ 2010/10/11 06:02 ] [ 編集 ]
酔っぱらって絡むやつはクズ
だけどこれが男女逆だったら
男は絶対ただじゃすまない

しかも変色するほど強烈にビンタしたんなら
間違いなくアウト
※60545 [ 2010/10/11 06:36 ] [ 編集 ]
格好いい気もするんだが、
暴行傷害ってえのを考えるとどうも難しい。
※60546 [ 2010/10/11 06:39 ] [ 編集 ]
このおっさんほっといたら暴力沙汰なり痴漢なり働きかねなかったんだから仕方ないだろ
何でも暴力反対してりゃいいってもんじゃない
※60547 [ 2010/10/11 06:57 ] [ 編集 ]
「格好いい」で何も問題ない。
法律的問題と、美意識の問題は全く別。
暴力が格好良くないと思う人がいるのも自由だし、
それもまた法律と関係のない話。

格好良かったりそうでなかったりするから
暴力が犯罪として扱われている訳ではないし、
同様にして、犯罪である事が格好良くない
理由にはならないのだよ。
※60548 [ 2010/10/11 07:06 ] [ 編集 ]
まぁでも私刑は犯罪だわ。格好悪いし誉められたものじゃないな。
※60549 [ 2010/10/11 07:52 ] [ 編集 ]
でもこういう時の最初の対応が難しいんだよ。
ガン無視なら、間違いなく絡みつづけられるし、
逃げても悪態つかれるはず。
大人を装おって、やんわりなだめようとしたら、ここぞとばかりに甘えられる。

公共の場で泥酔して赤の他人に話しかける、ってことが許される世の中はおかしい。
※60552 [ 2010/10/11 08:00 ] [ 編集 ]
殴った時点では話しかけられただけだからなー
それだけで腫れ上がる程の強打はやりすぎかもしれん
※60553 [ 2010/10/11 08:02 ] [ 編集 ]
そんな美人になら縛られて鞭で打たれたい
※60555 [ 2010/10/11 08:28 ] [ 編集 ]
ご褒美じゃん。何の問題も無いw
※60557 [ 2010/10/11 08:35 ] [ 編集 ]
暴力を肯定するつもりはないが、
大人から子供へ、男から女へ、といった明らかに非力な者への暴力と、そうでない場合は意味合いが別だろう。

あと、話しかけただけって、セクハラしてんじゃん。
こういう馬鹿男は殴られなきゃ分からんだろ。

※60561 [ 2010/10/11 09:06 ] [ 編集 ]
僕もビンタされたいです…
※60562 [ 2010/10/11 09:09 ] [ 編集 ]
やめてくれの一言もなくビンタはなぁ…
※60569 [ 2010/10/11 10:15 ] [ 編集 ]
酔っ払い「ありがとうございますっ!!」
※60570 [ 2010/10/11 10:26 ] [ 編集 ]
米が日本人気質すぎるな
1発までは誤射かもしれないって考えはどうにかならんのか
何かされる前の自衛って考え方はないのかよ
殴られたくなきゃ酔っ払って人に絡むなってだけだろう
※60574 [ 2010/10/11 11:14 ] [ 編集 ]
エロいとか言って叩かれたなら本望だろう
※60575 [ 2010/10/11 11:16 ] [ 編集 ]
悪口言われて殴って傷害で捕まってしまった俺としては
捕まってほしい
思ったより世の中厳しかった
※60581 [ 2010/10/11 11:41 ] [ 編集 ]
どう考えてもごほうびなので、むしろ酔っ払いがプレイ代金を支払うべき
※60583 [ 2010/10/11 11:48 ] [ 編集 ]
こういうのは口で言っても付け上がるだけだろ
姉ちゃんが対応慣れしてただけ
※60584 [ 2010/10/11 11:50 ] [ 編集 ]
女叩きではなく、暴力行為に疑問を呈してるんだろ


これだから被害妄想女は…(汗)
※60588 [ 2010/10/11 12:30 ] [ 編集 ]
日本はたとえ殺されるとわかっていても、殺してはいけない国
(法律的には正当防衛でも、どんな理由があれ人殺しは人殺しと言われて蔑まれるのが慣例)

同様に何をされようと暴力を振るってはダメだし
やられたことを泣き寝入りするのが正しい反応です

※60590 [ 2010/10/11 12:56 ] [ 編集 ]
無視してその場を立ち去ればいいだけの話で。
酔漢や異常者に関わった時点で負けだよ。
※60592 [ 2010/10/11 13:14 ] [ 編集 ]
ご褒美だろ
※60593 [ 2010/10/11 13:19 ] [ 編集 ]
脳内じゃ完全にニューハーフなんだが
※60595 [ 2010/10/11 14:03 ] [ 編集 ]
美人なら無罪だろ
※60597 [ 2010/10/11 14:18 ] [ 編集 ]
目覚めちゃったわけですね。
※60608 [ 2010/10/11 15:14 ] [ 編集 ]
おっさん多分脳が揺れてるwwwwwwwww
※60616 [ 2010/10/11 16:22 ] [ 編集 ]
ちょっと泥酔して電車乗ってくる
※60638 [ 2010/10/11 20:29 ] [ 編集 ]
女や子供なら凄い音立てて紫になるくらい勢い良くビンタしても許されるんだな
じゃあ男も手加減すれば紫になる程度の勢いでビンタしても許されるべきだな

格闘技やってる女もいればもやしみたいなひょろい男だっているだろうに
男女を分ける意味なんてどれほどあるんだよ
※60660 [ 2010/10/11 22:29 ] [ 編集 ]
※60660
男に生まれた事を後悔するんだな
※60676 [ 2010/10/12 00:45 ] [ 編集 ]
どうせ女だし少しぐらいからかっても大丈夫だろ
そうやってみくだして絡んでんだろこのおっさんは

黒人とかやくざ相手に絡むか?
無抵抗な相手と思って絡むんだからただのクズだろ
※60678 [ 2010/10/12 01:10 ] [ 編集 ]
もやし男の自分としては、ここで「やめてください」なんて言ったらなお絡まれたはずだ。
現実でやったら過剰防衛だと思うけど、完全に絡みを断ち切るって点では理想的。
現実でやったら過剰防衛だと思うけど。
※60687 [ 2010/10/12 04:08 ] [ 編集 ]
※60678が言いたいこと全部書いてた
※60714 [ 2010/10/12 11:59 ] [ 編集 ]
周りの人も迷惑してたんだから、周りの人も助かったろう。
かっこよすぎ。
自分が遭遇したとしたら、ここで叩いてる連中もスッキリするだろうよ。ちょっと怖いけどww
でも米60595の言うとおりニューハーフかもしれんwww
※60722 [ 2010/10/12 14:19 ] [ 編集 ]
笑った
※60723 [ 2010/10/12 14:19 ] [ 編集 ]
ビンタもしたことのないガキが!!

殴ったほうも相当痛いんだぜ

きっと手のひら腫れ上がってるはず
※60803 [ 2010/10/12 21:28 ] [ 編集 ]
ビンタ自体は仕方なし
でも 紫に変色するほどってやりすぎだろ…
※60862 [ 2010/10/13 10:18 ] [ 編集 ]
おっさんの酔いを醒まさせてあげたんだよ
泥酔への酔いざましとしてはこれぐらいがちょうどいい
さすが美人は気が利いてるな きっといい奥さんになるよ
※61011 [ 2010/10/14 19:20 ] [ 編集 ]
そういうプレイだったんだよ
お前ら馬鹿だな
※61019 [ 2010/10/14 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


