信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

娘が6歳で死んだ。 

6 名前:大人になった名無しさん[] 投稿日:04/02/09(月) 18:57
娘が6歳で死んだ。
ある日突然、風呂に入れている最中意識を失った。
直接の死因は心臓発作なのだが、持病のない子だったので
病院も不審に思ったらしく、俺は警察の事情聴取まで受けた。

別れた女房が「彼氏」同伴でやって来たが、
もはや俺にはその無神経に腹を立てる気力もなく
機械的に葬式をすませた。
初七日も済んで、俺は独りで映画を観にいき、娘が観たがっていた
地獄の黙示録完全版を観ることにした。
ワルキューレの騎行の曲を聴いた瞬間、やっぱり俺は泣いた。
6歳にもなって活舌の悪い娘が、この曲を一生懸命覚えて歌っていたっけ。

ヒューイの模型だってクリスマスに買ってやるつもりだった。
女親のいない家庭だったが、少しでも女の子らしくと、
服を買うときだって、面倒がらずに吟味を重ねた。
学校だって、行きたいところに行かせてやるつもりだったし
成人式には、ちゃんと着物を着せてやるつもりだった。
女房と離婚してから俺は100%子供のために生きることにして、
必死にやってきたのに、この世に神様なんて絶対いないんだと知った。




セピアな思い出∫泣ける話
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1076319536/
 [ 2008/12/26 15:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(5)
はてなブックマークに追加 
なんだこの微妙すぎる改変バージョンは。
なぜ6歳の娘が地獄の黙示録w
なぜ他の部分は改変していないw
※210 [ 2008/12/26 15:39 ] [ 編集 ]
だよな!
やっぱ改変されてるよなこれwww
元がうろ覚えだから、読んでる間なんか変な感じだったww
※211 [ 2008/12/26 16:26 ] [ 編集 ]
地獄の黙示録ってところでフイタ。

これが正しい反応か?
※212 [ 2008/12/26 17:19 ] [ 編集 ]
本当はハム太郎でちゅね
※213 [ 2008/12/26 22:17 ] [ 編集 ]
泣ける2ちゃんねる #001にある
あれの改変だな
※56194 [ 2010/09/08 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用