信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

私は、大変な変わり者なので 

435 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2010/04/01(木) 00:48:11 ID:HpDEG+ww
喪女と関係無いが、職場の送別会で、同僚の転出者の一人が感動的な挨拶してたわ。
そいつは、仕事はそこそこなんだが、暗くて地味な男。その後任でくる社員は
明るくて、バリバリのキャリアウーマン。

(挨拶前段省略)
私は、大変な変わり者なので、新しい部署に行って居場所があるのか
不安でありますが、今の部署での経験を活かせるよう頑張っていきたいです。

ところで、私の後任で来る○○さんのことで一つお願いがあります。
皆様ご存知のとおり、彼女は綺麗で仕事もできる社員なので、私は全くかないません。
正直、くやしい部分はあります。

ただ、○○さんは、別の部署であっても、いつも話し相手になってくれる人なので、
心から応援したいと思っていますし、何より、無事に激務をクリアして貰いたいと願っています。

私の引継ぎがいたらないせいで、最初は皆さんにご迷惑をおかけするかと
思いますが、どうか○○さんをよろしくお願いします。(ここで本人が涙)

たぶん最後の御挨拶
 [ 2010/04/02 20:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(15)
はてなブックマークに追加 
取り様によっては非常にキモいスピーチでないかい?
文章だと細かいニュアンスが伝わらない……
※34335 [ 2010/04/02 21:13 ] [ 編集 ]
なんかMeのコピペ思い出した
※34336 [ 2010/04/02 21:14 ] [ 編集 ]
うん気持ち悪いや
※34337 [ 2010/04/02 21:22 ] [ 編集 ]
これ鳩山が書いてんだろ
※34338 [ 2010/04/02 21:46 ] [ 編集 ]
なんでこんなに○○さんの事推してんだw
※34339 [ 2010/04/02 21:48 ] [ 編集 ]
課金ってしってないんじゃねwww
※34341 [ 2010/04/02 23:00 ] [ 編集 ]
泣くなよ、男なんだから。
別に今生の別れでもあるまいし。
男が憚りなく泣いていいのは肉親が亡くなったときだけだ。
その他一切泣いちゃダメだ。
それでも涙は流れてしまうときもある。
※34342 [ 2010/04/02 23:03 ] [ 編集 ]
分かっててもそれを言えるのは凄いと思う
※34345 [ 2010/04/02 23:51 ] [ 編集 ]
これ、悔し涙もあるんだろうな・・・。
※34348 [ 2010/04/03 00:48 ] [ 編集 ]
激務ってところに皮肉を感じるんだけど、その後のセリフと涙もあるし違うか
※34352 [ 2010/04/03 02:46 ] [ 編集 ]
※34335
聞いた奴が感動したってかきこんでんだから
キモく無かったって事だと思うよ
※34381 [ 2010/04/03 13:04 ] [ 編集 ]
変わり者だって自分で言ってるじゃん
普通は隠す心情を素直に吐露しちゃう人なんだろ
俺はキモさも感じたがそれ以上にあざとさの無い人のよさを感じたわ
結局どこ行っても変わってるけどいい人wって受け入れられるタイプじゃね?
※34460 [ 2010/04/04 01:02 ] [ 編集 ]
男が泣いていいのは
犬のウンコ踏んだ時と
財布を落とした時だけだ
※34734 [ 2010/04/05 22:34 ] [ 編集 ]
どこがいい話なのかわからん。
※34849 [ 2010/04/06 22:35 ] [ 編集 ]
思うに、前任の後任に対する優しさだろう。きゃつはきもくない。すごいいいやつ。
※35543 [ 2010/04/12 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用