信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

可愛い娘の誘い 

859 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2010/04/01(木) 00:10:53
仕事を退職して毎日暇してる父を旅行に誘うと「行かない!!!」と断言w
せっかく誘ってあげてるのに…とちょっとムッとして
「可愛い娘の誘いぐらい、乗ればいいじゃない!」と言うと
「ミーちゃん(猫)の方が可愛い!!!!!
ミーちゃんと家で留守番してるから勝手に行って来い!!!」と断言されたwww

あの親父め!ミーちゃんを拾ってきた時は大反対したくせに…!!!

864 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2010/04/01(木) 22:01:05
うちの親父は大の猫嫌いというか猫恐いで、会社から帰ってくるなり
「玄関の前に猫がいてなかなか家に入れなかった…」とか言ってたようなヘタレだったが、
いざ猫と暮らし始めたら「本当に可愛い、信じられない」と言って、
寝ている猫を見つめながら泣いてたことがある。

私は猫ストーカー
 [ 2010/04/02 14:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(13)
はてなブックマークに追加 
お前らみたいだな
※34305 [ 2010/04/02 14:25 ] [ 編集 ]
な、何のことかな
※34307 [ 2010/04/02 14:50 ] [ 編集 ]
父親と猫の絆って強いもんよ。
※34309 [ 2010/04/02 15:00 ] [ 編集 ]
うちの父さんも猫飼いだしてから気性が穏やかになったな
アニマルセラピー
※34311 [ 2010/04/02 15:16 ] [ 編集 ]
ブスな娘だったんじゃないの
※34312 [ 2010/04/02 15:45 ] [ 編集 ]
泣くとかwww
父かわゆし。
※34313 [ 2010/04/02 15:56 ] [ 編集 ]
猫っかわいがりの年寄りは見ていて微笑ましい
※34316 [ 2010/04/02 16:09 ] [ 編集 ]
親父www
※34317 [ 2010/04/02 16:41 ] [ 編集 ]
泣くってwww
※34360 [ 2010/04/03 05:35 ] [ 編集 ]
パターンてきにはよく聞くけど
想像するとかわいい (*^ω^*)
※34361 [ 2010/04/03 06:22 ] [ 編集 ]
号泣だったら面白いな
※34382 [ 2010/04/03 13:08 ] [ 編集 ]
父ちゃんも猫も投稿者もかわいい~
和む
※34406 [ 2010/04/03 17:57 ] [ 編集 ]
泣くって大丈夫かwww
※36340 [ 2010/04/19 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用