信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

100年の恋も冷めるような有様 

628 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 18:59:35
夫婦の機微は本人たちにしかわからないからねぇ。

うちの婆ちゃんは爺ちゃんのことを
「終戦で帰ってきた時にはガリガリで100年の恋も冷めるような有様だった」
「東京に出たかったから(爺ちゃんと)結婚した」
「私がいたから無一文からここまでになれたのよ」
とさんざんに言ってて、そこまで言うことないのに……と
私は内心爺ちゃんがかわいそうに思ってた。

去年の秋、爺ちゃんが死んだ。
寝かされてる爺ちゃんの前で婆ちゃんが一言、
「結婚するならおじいちゃんみたいな人を探しなさい。結婚して60年、ずっと幸せだった」

婆ちゃん、最後の最後にのろけたかwww爺ちゃんの前でww
と、そんな状況じゃないのに思わずなごんでしまった。

あなたにも「幸せの神様」がついている
 [ 2010/03/04 17:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(7)
はてなブックマークに追加 
ツンデレ極まれり
※30683 [ 2010/03/04 17:21 ] [ 編集 ]
死体を前になごなご
※30693 [ 2010/03/04 18:33 ] [ 編集 ]
干物式摘照流の免許皆伝者がいると聞いてとんできました。
※30701 [ 2010/03/04 20:30 ] [ 編集 ]
本人は照れ隠しのつもりかもしれないし
言われてるジジイもそれは分かってるかもしれないが
人をバカにするような発言を聞かされる第三者は純粋に不快だよ
芸人による「イジリ」を見させられてる気分になる
※30786 [ 2010/03/05 13:02 ] [ 編集 ]
※30786
分かってねーな小童
※30921 [ 2010/03/06 16:19 ] [ 編集 ]
分かってねーな小童(キリッ

ゆとりが大人ぶるなボケ
※31150 [ 2010/03/08 10:04 ] [ 編集 ]
(キリッ付ける事しか出来んのかwww
勝手にゆとり認定してシャドーボクシング楽しいのかなww?
※32260 [ 2010/03/16 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


