信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

ちょっといない位の美少女 

951 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/11/05(木) 00:26:49 ID:Z89Nz03G
近所にメチャクチャ美味いケーキ屋がある。美味いんだがちょっと高くて、
ケーキの名前がアルファベット、値段がゴシックチックな両方飾り文字で読みにくい
そのケーキ屋に、4~5歳くらいのちょっといない位の美少女が入って来た
大人の自分でも値段の解読にすら時間のかかる値札(ケーキの名前は未だに読めない)
その子も読めなかったみたいでケース前でウロウロした後店員さんに


美「けーきがほしいです。ろっぴゃくはちじゅうえんもってます。どれがかえますか」

って大きい声で聞いた。ちなみに一番安いケーキで620円。選べる範囲は少ない。
店員さんが、どういうケーキが好き?とか誰と食べるの?って聞いたら

美「ママのおたんじょうび!ママにあげる!ママ、チョコレートがすきです!」

ちなみにチョコを使ったケーキは一番安い奴で800円。
店員さんはちょっと待ってねーと言って、奥に引っ込み、奥からクマが出て来た。
クマはこの店の店長でケーキを作ってる人。

熊「ママのおたんじょうびケーキ?」
美「はい!」
熊「おじさんが選んでいい?」
美「ろっぴゃくはちじゅうえんで買えるけーきがいいです」
熊「うん、わかった。じゃあこれにしよう。おじさんが頑張って作ったんだ、美味しいぞー」
美「おじさんけーきつくる人?」
熊「そうです。おじさんがけーきをつくる人です」
美「ママここのケーキ大好き。わたしも好きー」
熊「そうかあ」

熊が選んだのは960円のチョコナンタラ。ママの名前も美少女から聞いて、
誕生日プレート(100円)と蝋燭1束つけて「ろっぴゃくはちじゅうえんです」
美少女がプリキュアの財布から十円玉とか五十円玉じゃらじゃら出して

美「ろっぴゃくはちじゅうえん、あるっておばあちゃんが言ってました。ありますか?」

熊は数える振りして(あったかどうかわからない)
熊「あるよ。お買い上げ、ありがとうございました」
美「けーきえらんでくれて、ありがとうございました。ママにあげます」
熊「気をつけて帰ってね。おうちは近く?」
美「近いよ。たーくんちを曲がってまっすぐです」
熊「そうかあ。また来てねえ」
美「おかね、たまったらくるー」

熊は笑ったら余計強面になる系の人なんだけど、一生懸命笑おうとして鬼瓦みたいな顔になってた
でも美少女は全然怯まず驚きもせず、始終ニコニコ喋ってた
あんなちっちゃいのに丁寧語がしゃべれて、顔かわいくて躾もされててその上気立てもいい子って…
リア充になる為に生まれて来たような子だよ…喪女とは違う世界の人間だよ…





どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 9
 [ 2009/12/26 17:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(49)
はてなブックマークに追加 
天使って居るんだなあ
※23562 [ 2009/12/26 17:31 ] [ 編集 ]
いい話じゃねぇか・・・
※23563 [ 2009/12/26 17:47 ] [ 編集 ]
イイハナシダナー
美少女も、店長さんも素敵な人だ…
なごんだ
※23564 [ 2009/12/26 17:48 ] [ 編集 ]
こういう子供こそこれからの社会大切にしていくべき

まぁ人生は何があるかわからんがね・・・それでも、だ
※23566 [ 2009/12/26 17:56 ] [ 編集 ]
「リア充になる為に生まれて来たような子」
ってのはつっこんでいいのかい?
※23567 [ 2009/12/26 18:05 ] [ 編集 ]
自分の母親の為に小銭溜めて・・・ってだけでも良い話。
店主ももちろん良い男だな
※23570 [ 2009/12/26 18:15 ] [ 編集 ]
家でママが一言「マズッ!」
※23571 [ 2009/12/26 18:22 ] [ 編集 ]
よつばが思い浮かんだ
※23572 [ 2009/12/26 18:37 ] [ 編集 ]
美しい少女と書いて美少女・・・
※23573 [ 2009/12/26 18:37 ] [ 編集 ]
良い子やー
良い大人やー
※23574 [ 2009/12/26 18:40 ] [ 編集 ]
DQN母の策略だと思ってしまった私は汚れてしまっている。
※23577 [ 2009/12/26 18:52 ] [ 編集 ]
店長じゃなく子供をほめてるところが喪女の喪女たらしめる理由を感じる
※23578 [ 2009/12/26 18:55 ] [ 編集 ]
俺がママなら絶対に泣く自信がある!
まあ親父でも嫉妬で泣く!
※23579 [ 2009/12/26 18:55 ] [ 編集 ]
イイハナシダナー
※23582 [ 2009/12/26 19:11 ] [ 編集 ]
熊パティシエのような男になりたい
※23584 [ 2009/12/26 19:13 ] [ 編集 ]
いい話だね
※23585 [ 2009/12/26 19:16 ] [ 編集 ]
よつば+えな÷2で再生されました
※23587 [ 2009/12/26 19:35 ] [ 編集 ]
この熊さんになら掘られてもいい
※23588 [ 2009/12/26 19:35 ] [ 編集 ]
映画化しょう
最近のくだらない映画よりも観たい。
※23589 [ 2009/12/26 19:48 ] [ 編集 ]
画像は?
※23590 [ 2009/12/26 19:54 ] [ 編集 ]
こういう子も糞みたいな輩にスポイルされるんだろうなー
※23591 [ 2009/12/26 20:05 ] [ 編集 ]
そんなネガネガしたこと言ってるから、非リアなんだと気づけよ!
※23593 [ 2009/12/26 20:32 ] [ 編集 ]
自分も母親のタカリの策略だと思ってしまった。
もうダメだな
※23594 [ 2009/12/26 20:34 ] [ 編集 ]
4~5歳に美少女も並少女もないわ。
せめて二次性徴を迎えてからそう呼べよ。
※23595 [ 2009/12/26 20:47 ] [ 編集 ]
熊さん、漢だなぁ
※23596 [ 2009/12/26 20:52 ] [ 編集 ]
甘いな
ケーキ屋だけに
※23597 [ 2009/12/26 21:12 ] [ 編集 ]
俺にはどうせケーキ安く売らないんだろ?
俺がお金無くても足りませんって言うんだろ?
ふざけんなよしね、腐った差別主義者の話かよ
※23601 [ 2009/12/26 21:55 ] [ 編集 ]
話の終わり方がやっぱり喪で安心した
※23602 [ 2009/12/26 22:06 ] [ 編集 ]
※23601

いい年こいた大人なんだから
ケーキ代くらい稼いでください。
※23603 [ 2009/12/26 22:09 ] [ 編集 ]
心が美しい少女=美少女
こういうことか
※23604 [ 2009/12/26 22:19 ] [ 編集 ]
別に差別主義者でもなんでもない普通の人でも「区別」したくなるような人間もいるということを教えてくれてありがとう。
※23607 [ 2009/12/26 22:49 ] [ 編集 ]
美少女だから美談になった。
こういうのは好きじゃない
※23612 [ 2009/12/26 23:55 ] [ 編集 ]
そんなんだから喪なんだよ。
美ってもんは、内側から染み出すもんだ。
※23613 [ 2009/12/27 00:05 ] [ 編集 ]
心が貧しい人が多いなあ
美少女だからとかじゃないだろうに
※23614 [ 2009/12/27 00:14 ] [ 編集 ]
「熊が出てきた」のくだりですわ月の輪熊か羆かグリズリーか!
と身構えた。熊人間だったか…。

ところでこの喪女板のが初出だったっけ
※23617 [ 2009/12/27 00:53 ] [ 編集 ]
その状況に出くわしたかったな
※23620 [ 2009/12/27 01:55 ] [ 編集 ]
※23603
※23601が小さい頃に同じことやっても売らないんだろってことじゃないの?

可愛い子じゃなくジャイ子みたいな女の子でも同じ対応ができるのが本当にいい男。
※23650 [ 2009/12/27 11:46 ] [ 編集 ]
森野熊(49)さん
※24106 [ 2010/01/01 22:45 ] [ 編集 ]
ひらがなの使い方が上手い
※24396 [ 2010/01/04 23:01 ] [ 編集 ]
これ愛想よくて敬語使えるドブスだったらどうだったんだろう
まあ子供はぶさいくでもかわいいか
※24408 [ 2010/01/05 02:43 ] [ 編集 ]
なんで自分と比べるかなぁ
だからモテねぇんだって気づけよ・・・
※24451 [ 2010/01/05 11:53 ] [ 編集 ]
個人的な感覚だけど
いかに近所でも5歳くらいの女の子を
1人で歩かせるというのはあぶないね

店の外に保護者いたのかな
※24455 [ 2010/01/05 12:22 ] [ 編集 ]
嫉妬コメ多すぎww
タイトルに美少女ってついてるけど、
話しの本質は顔のことじゃねーだろうがよ。
※24458 [ 2010/01/05 12:38 ] [ 編集 ]
喪女が喪女なのは、
丁寧語が欠けているからでも、顔でも躾でも気立てでもなく、
 
こんなに美しい世界に触れたのにも関わらず
それを自分のコンプレックスをなぞる道具にしてしまうところ
※24513 [ 2010/01/05 20:58 ] [ 編集 ]
※24513
ああ、ものすごく納得してしまった。
結局、悲劇のヒロインぶってる状態が気持ち良いんだよね。
※24549 [ 2010/01/06 01:58 ] [ 編集 ]
自分が可愛いと自覚してるから、できるんだよな…。
俺は小さい頃からキモイと自覚してたから無理だわ。
大人になってもケーキ屋に入る勇気がない。
※24556 [ 2010/01/06 05:05 ] [ 編集 ]
もう可愛すぎて死にそうです
※24557 [ 2010/01/06 05:34 ] [ 編集 ]
この話題でネガティブになれるなんて
どれだけ腐ったやつが増えたんだ

美しいものや人、場面に出会ったら
素直に感動すれば良いじゃないか

それをどう表現するのかは 個性があるからいろいろあるだろうけどな

ネガティブなのが多すぎるところが
日本が腐ってるところだろうな

そろそろ次へ行けよ
顔上げて 前へ進めだよ
※26182 [ 2010/01/24 23:53 ] [ 編集 ]
美しいものを見て、同時に不安な気持ちや複雑な気持ちになるのは当然の心理だと思うけどな。

そういうのって無かったことにはできないだろ。ネガティブとかって言うんじゃなく。
※26361 [ 2010/01/26 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


