信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

たくさん、たくさん ありがとう、大好きだったよ 

165 名前:大人になった名無しさん[] 投稿日:04/03/13(土) 14:09
中学生の時、私はいじめられていた
理由は学年でもてる奴と仲良さげに喋っていたから。
クラスのみんなだけでなくそいつや、学年全員にいじめられた
無視される、私物隠される、私への陰口を綴った手紙...etc...
ある日いつものように図書室で本を読んでいた 
ここなら誰も来ないし、いじめられない
要するに逃げていたところ、君が来た 
「君はいつも此処にいるね。」と、声をかけてくれた
からかわれていると思い、無視をしていたが、
少し話をしてみたら本好きなところとか、結構気が合い、
次第に仲良くなった でも「自分と仲良くしていたら、いじめられる」と言ったとき
「別に?関係ないよ」と笑ってくれたね。
でもそうしている内にいじめがエスカレートしていき、
精神的に疲れ果てた私はリストカットをした 病院に運ばれ、死ねなかった。
親も誰も見舞いに来なかったとき、君が来てくれた時は本当に驚いた
そして私を叱ってくれた 「バカなことするんじゃない!」…凄く嬉しかったよ。
不登校になったときも家に電話をしてきて励ましてくれたね。 
―二年後、卒業式に私は君に告白したけど 君の返事はNO。 
「友達以上には思えない」
それでも良かった、君のお陰で最後まで学校に来られたし、
今普通に生活できてる
君に会えなかったら真っ当な人生を送れなかったと思う、
すぐに死んでいて此処に存在していなかったと思う
君は私に生きる希望と、困難に立ち向かう勇気をくれた
君はもう、どこにもいなくなってしまったけど
もう一度、言わせてください
たくさん、たくさん ありがとう、大好きだったよ  




中学、高校の時の恋の話
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1067707893/
 [ 2008/11/30 12:11 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(11)
はてなブックマークに追加 
ちょっと泣いた
※11112 [ 2009/08/19 16:36 ] [ 編集 ]
妄想でもポエムでも何でもいい
これを考えた人はきっと いいやつだ
朝から泣かさないでくれ
※15626 [ 2009/10/08 08:47 ] [ 編集 ]
いい恋をしたね。
※24524 [ 2010/01/05 23:24 ] [ 編集 ]
手首斬って自殺図るのと、リストカットって根本的に違うような気がいたします。

ツマランツッコミはその辺にして、人に苦しめられてるのに、人に救われるってのが、何とも言いがたい切なさを感じるねぇ。
※31219 [ 2010/03/08 20:44 ] [ 編集 ]
そのモテる奴と話してたから虐められたのに
モテる奴も気遣って距離置けばよかったのに
ずっと思わせぶりな感じでいたのか これはほんわかしない
※39132 [ 2010/05/12 19:53 ] [ 編集 ]
米5の読解力のなさには残念です。
※41670 [ 2010/05/30 23:44 ] [ 編集 ]
ふつうに考えりゃ……これは嘘だな。

君の返事はNO。

「君はいつも此処にいるね。」

「バカなことするんじゃない!」…凄く嬉しかったよ。

愛する人間が死んで、この軽さは何だろうね一体。
※44044 [ 2010/06/18 00:33 ] [ 編集 ]
だれか米44044がどういう読解したのか解説頼む。
※62029 [ 2010/10/23 10:43 ] [ 編集 ]
「ここ」を「此処」と変換しちゃうあたり
中二病が治ってないな
かなり脚色入ってそうだ
※64935 [ 2010/11/16 00:30 ] [ 編集 ]
登場人物死んでないよね?44044は何を言ってるの?
※64980 [ 2010/11/16 10:11 ] [ 編集 ]
米44044の解釈は判らないけど「君」は死んでるんじゃないかな?

>君はもう、どこにもいなくなってしまったけど

違う学校でも違う地域でも違う職場でも「どこにもいない」
とは言わないと思うな
※65012 [ 2010/11/16 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


