信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

父とはずっと連絡もとらない状況にあった 

733 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 14:20:36
ちち繋がりで投下。
スレチだったらごめん。


私の両親は何年か前に離婚していて、父とはずっと連絡もとらない状況にあった。
以前までは当然父のメアドくらい知っていたんだけど、携帯が水没してしまい、
唯一の連絡手段すら失くしてしまっていた。


以前から父のことは「しょーもないダメ親父」くらいにしか思ってなかったんだけど、
近年、父の日や父の誕生日が訪れるたびに、何もできないことにモヤモヤを感じるようになった。
でも、今となってはどうしようもないと諦めていた。

それが先日、私がコミケにサークル参加していたら、何と父が一般客の中にwww
びっくりして呼び止めて話しかけると、「久しぶり」と気まずそうに言う父。
どうやら父は私の同人サイトを覗いていたようで、サークル情報を閲覧し、コミケへ来てみることにしたと言う。

自サイトはもちろん検索避けしてあるものの、サーチに登録してあるため、
多分そこからジャンル名で検索して来たのだろう…オンリーワンサイトなのが幸い?したようだ。
(私が実家にいた頃も同じ方法でサイトを発見、ブクマされていたことがあった過去がある)
何はともあれ会えて良かったと、急いで父と番号・メアドを交換した。

「ここだと長話はできないから、日を改めて話そうか。またメールするよ」
と私が言うと父は、
「そうか!ありがとう」
嬉しそうな顔をして言った。父のその顔を見て、私もすごく嬉しくなった。


しかし父はその直後、あろうことか「とりあえず新刊と既刊全部ください」
と言ってきやがったので、 だ が 断 る !! と追い返した。
家族しかも男に、こんなこっぱずかしいホモ本見せられるか!!!1!!ヽ(`Д´#)ノ
父は(´・ω・`)って顔してたけど知るかっ!


コミックマーケット創世記


あなたの心がなごむとき~第53章
 [ 2009/10/28 23:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(8)
はてなブックマークに追加 
ちょwwww父wwwwwwそこは買おうとすんなwwwwwww 
※17660 [ 2009/10/28 23:11 ] [ 編集 ]
父wwwww
※17663 [ 2009/10/28 23:27 ] [ 編集 ]
まさか職場で自慢する気じゃないだろうな
※17664 [ 2009/10/28 23:30 ] [ 編集 ]
でもなんか、こういう話題いいよねww
※17667 [ 2009/10/28 23:56 ] [ 編集 ]
親父がいたらこんな感じか
楽しそうだな
※17669 [ 2009/10/29 00:10 ] [ 編集 ]
娘のことを本当に愛してるんだな
※17790 [ 2009/10/30 03:32 ] [ 編集 ]
父優しいw
だが断るだな、そりゃ
※17808 [ 2009/10/30 09:52 ] [ 編集 ]
なごむなwww
良かったな、お父さん。
連絡取れなくなって、嫌われてんじゃないかと不安でたまらなくなったんだろうなぁ・・・(*´▽`*)
※18072 [ 2009/11/01 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


