信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

全裸の妹 

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/06/26(木) 21:14:50
嫁が出産間近なので、嫁の妹が家事の手伝いがてら泊まりに来た。
高校卒業して間もないので、料理とかもそれほど上手じゃないけれど
色々と世話を焼いてくれるのでとても助かった。
土曜の晩、義妹がお風呂に入ってしばらく経つと空を切り裂くような悲鳴が。
嫁は身籠で動けないので、俺が様子を見に行くことに。




家族サービス中以外のエロ話
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1211820068/
どうやら”黒いG”がお風呂場に出現した模様。
「お兄さんお願い、なんとかしてー」って言うので
「入っても大丈夫なの?」と聞くと「大丈夫だから早くして!」との返事。
まあ、きっとタオル巻いてるか下着着てるかしてるだろうと思って
安心してドアを開けたら、全裸ですやん!この娘さん。
逃げようとするゴキの逃げる方向に義妹が逃げるもんだから
ゴキも行き場を無くしてあっちへこっちへ逃げ回る。
義妹もあっちへこっちへ逃げ回る。
そばにあった週刊誌丸めて叩き殺そうとしたら、ゴキは妹の足下の方へ逃げていく。
全裸の妹は俺の腕にまとわりつきながら「いやー!お兄さん!早くやってください!」
(週刊誌持った手にしがみつかれたら殺せないですがな・・・)

まあ、その後なんとか撃沈に成功。
その後いろいろあったけど役得な一日でした。
 [ 2008/11/18 02:56 ] ダークネス | TB(0) | CM(1)
はてなブックマークに追加 
嫉妬で人が殺せたらッ・・・

※245 [ 2009/01/01 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用