信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

ちゃんと聞いてちゃんと返事しろ 

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/13(水) 07:55:06
5年前の俺へ

線路を潜る地下道の階段を下りてるお前
彼女とちょっと険悪な感じで、お互い自転車を引いて少し離れて歩いてるお前
後ろから彼女が話しかけてくるはずだ
ちゃんと聞いてちゃんと返事しろ
「は? 聞こえねーよ」とか言うな
投げつけられた自転車と一緒に階段を転げ落ちて、40日入院することになるぞ・・・




過去の自分に一通だけ手紙が送れるとしたら…@既婚男性板
 [ 2009/05/15 08:04 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(7)
はてなブックマークに追加 
壮絶すぎるwww
※4732 [ 2009/05/15 08:26 ] [ 編集 ]
自分の警告も聞かない気が(ry
※4733 [ 2009/05/15 09:11 ] [ 編集 ]
それくらいでほっとした
※4734 [ 2009/05/15 09:53 ] [ 編集 ]
どう考えても「ワロタ板」だな
※4735 [ 2009/05/15 09:59 ] [ 編集 ]
過去のやり直したい事象がたったそれだけってのもすごいなw
※4737 [ 2009/05/15 11:37 ] [ 編集 ]
まさしく志村うしろー!な状況
※4744 [ 2009/05/15 14:11 ] [ 編集 ]
誰も死なないでよかったぁ
※4760 [ 2009/05/15 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用