信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

温泉露天風呂に深夜に酔い醒ましに入ったら、 清純そうな美女が静かに入ってきて 

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/30(火) 01:35:03.68 .net
温泉露天風呂に深夜に酔い醒ましに入ったら、
清純そうな美女が静かに入ってきて、
ちらちら横目で見ていたら、
済みません背中だけ流して下さいと言われて、
向けられた背中一面に華麗な彫り物、
一瞬で酔いも覚めて腰もガクガク・・・

あれも一瞬で萎えて、
美女がわし爺ぃいに向かって、
「お兄さん、もっと力入れて頂戴、
(振り返って一瞬あれを見降ろした体で)ご立派ですのね」
とあくまで良家の子女風の言葉つきで、
かえって凄みを感じた。

あとで彫り物の事は伏せて宿の人に聞いたけど、
風呂付の部屋の常連らしい・・・
何だか訳が分からないまま。【温泉で体験した怖い話】

1/12 和の造作シリーズ 檜の露天風呂 木製ミニチュアキット WZ-012
Cobaanii mokei工房 (2016-10-21)
売り上げランキング: 86,615



http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1435017969/
スポンサーサイト
 [ 2017/01/29 12:42 ] | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 

朝シャワーにしている、夜は怖くて入れない 

274 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/08/14(日) 23:38:15.48 ID:lmYMGGA20.net
夜帰ってきてシャワーに入ったんだ
頭洗っている時に下を向いてるじゃん、
私の後ろに足があって、????って思って目を逸らして、見たらまたあった
またええ?と思って見たらなくなってた
その時は疲れてんのかなあで済ませたけど、あれ以来良いことがない
朝シャワーにしている、夜は怖くて入れない

本当は怖い日本のしきたり
火田 博文
彩図社 (2016-05-24)
売り上げランキング: 74,688

 [ 2016/10/09 19:09 ] | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 

都内H公園。周りや上空から見るとひとつの森って感じ。 

363 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/08/20(土) 12:25:24.84 ID:MUO6h5oB0.net
文章書くの苦手だから読みづらかったらごめん。
長文です。

19歳の1月頃の話し。うちの近くは団地が密集していて、その団地に囲まれる形で、公園って言うのには違和感があるほどバカでかい公園がある。
都内H公園。周りや上空から見るとひとつの森って感じ。

その日、男A、B、女C、自分の4人で例の広場で羽子板して遊んでたんだよね。
確か深夜2時頃。自分も含め、みんな団地に住んでいて暇人が集まった感じ。

日中は人で溢れてるけど正月の三が日を過ぎた頃で深夜ってこともあり、周りを見渡す限りではスケボーしてる人やダンスの練習してる人の数人しか居なかった。

3時をまわる頃には自分たちを除いて誰も居なくなってた。寒かったし、さすがにそろそろ解散しよっかってなったところでAが帰る前にトイレに行きたいって言い出した。

.
 [ 2016/10/09 16:07 ] | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 

小学校でウサギと鶏の飼育委員をしていた。 

505 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/09/20(火) 01:57:13.62 ID:s9Z6bfCz0.net
えーと
よくある、とはいえ体験するとトラウマになる話。
20年以上前。
小学校でウサギと鶏の飼育委員をしていた。
元々動物が好きで、飼育委員担当の先生とも仲が良かったから委員を決めるとき率先して立候補した。
その時の採用条件は、立候補した子供が責任を持って動物の面倒を見られるか、だったから、動物が好きな俺ともう数人、違うクラスの子供が担当になった。
飼育小屋の鍵はナンバーロックで、担当の先生が開け閉めして飼育委員が掃除をする、っていう方式だった。
生徒が鍵を閉め忘れしないように、ってい理由だったと思う。
ただまあ、夏休み頃には生徒に番号を教えてきちんと面倒みているか確認する程度まで緩くなってた。
ことの発端は8月に入ってから。
ウサギと鶏の世話をしたあと、せっかくだから校庭で遊んで帰ろうかと滑り台へ向かった。
そばに、かろうじて子猫だった、とわかる肉片が散らばっていた。
思考停止したまま、ふらふらと職員室に行ってことの次第を説明すると、先生は「お墓だけでも掘ってやれ。それ以外は俺がやる。」とスコップを貸してくれた。
うちの小学校だと、プールの横に更地があって、校内で死んだ動物や、飼育していた魚を埋めるスペースにしていて、いわれるままそこに穴を掘った。
それを言うと、職員室で麦茶を貰っている間に先生が埋めてくれた。
次の当番の時、家からちくわをくすねて子猫を埋めた場所に置いたのを覚えてる。
怖いのはここからで、少しして飼育小屋の鶏がみんな死んだと聞いた。
施錠を厳重にして、だけど今度はウサギが殺された。
食い散らかされていた。
猫なら野良犬かもしれない。
飼育小屋の、鍵のかかったそれが壊されて、みんな死んだ。
暫くして犯人は近所の老人だと分かった。
飼っているゴールデンレトリバーの「餌」にしていたらしい。
近所ということもあって、学校の生徒なら一回はすれ違ってた、犬を連れた穏やかそうなおじいさん。
その人が、理由すらわからないけど、「ペットの餌」に野良猫や飼育小屋の動物を犬に食べさせてた。
その事実しかわからなくて、その老人の処罰や理由も大人が話さずに、そして今じゃ忘れられてる。
でも当時小学校に通ってた奴らはトラウマになってる。
俺は今でも犬は怖い。

世にも恐ろしい衝撃映像 呪われた心霊体験 DVD10枚組 BCP-081
株式会社 コスミック出版 (2013-10-25)
売り上げランキング: 73,827

 [ 2016/10/05 19:02 ] | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 

当時中学生だった俺たちはある湖にバス釣りに行った。 

121 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/08/09(火) 00:47:22.00 ID:yseeNWSg0.net
30年ほど前のお話。

当時中学生だった俺たちはある湖にバス釣りに行った。
手漕ぎボートを借りて日の出からいろいろなポイントを回っている時
突然「ドッゴーーーン!」と物凄い音がしたんだよ。
ルアーが着水する音しか聞こえないような静けさの中だから本当にびっくりしたな。
また走り屋がガードレールにでもぶつかったのかね?なんて盛り上がったが。
あの当時はまだ規制も甘くて地域的にも沢山いたからね。
その後何事もなく釣りを再開したのだが、その日は坊主に終わり普通に帰宅した。

そんなこともすっかり忘れていた数日後、朝飯食いながらニュースを見ていると

「〇〇湖で死体を入れたドラム缶を橋から落とした男。殺人死体遺棄で逮捕。」

自殺の名所と言われてた橋だけど、さすがに死体まで降ってくると思わなかったわ。
もちろん当日も有名なバス釣りポイントであるその橋桁には行ってたし、
下手したら巻き込まれてた可能性もあったのかなと思うとじわじわ怖かったな~。

ぼくらの昭和オカルト大百科 (大空ポケット文庫)
初見健一
大空出版
売り上げランキング: 279,033

 [ 2016/10/03 22:09 ] | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 

夏の半ば頃、近くの踏切で人身事故があった。 

228 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/08/13(土) 01:02:21.39 ID:RE3jjWrz0.net
夏の半ば頃、近くの踏切で人身事故があった。
亡くなったのは小学四年生の男の子で、友達と遊んでいた時に誤って線路に進入してしまい轢かれてしまったのでは無いかとのことでした。

そんな事故があってから二週間後、その踏切の近くに設置された自販機で異臭騒ぎがあった。
管理者がその自販機を点検をして中を調べると、取り出し口の中から人間の頭部の一部と思われる肉片が発見されたそうです。

すぐさま管理者から警察に通報され操作の結果、発見された肉片は二週間前に事故で亡くなった少年のものだと判明したそうです。
新聞によると事件性は無く、事故に遭った時に飛び散った肉片が偶然自販機の中に入ってしまったのでは無いかとのことでした。

超!!怖い心霊ビデオ25 [DVD]
ローランズ・フィルム (2017-01-06)

 [ 2016/10/02 19:06 ] | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 

気づける子なら帰りなさい・・・ 

107 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/08/08(月) 00:40:05.48 ID:++V542un0.net
中学時代にとある地元のカラオケ店に友人4,5人で夏休み毎日のように出掛けてた
あるとき、そのなかで霊感をもっていたAが急に『・・・あのさ、明日からは別のカラオケ店に行こうよ』と言い出した。地元にはもう1件あったけどこの場所に行き慣れていた俺達は『は?嫌だし(笑)』なんて言いながら聞く耳を持たなかった

すると今度は飲み物を持ってきた店員の腕をAが掴んだ一言『なぜこんな状態の部屋をいつまでも使えるようにしているんですか?』

『なんか夏で変な番組でも見たのかよ』なんて俺達が茶化してると、どうも店員の様子もおかしい。店員はAに『気づける子なら帰りなさい・・・』と言った
そして本当にAはそのまま帰ってしまった、俺達はいつものように2時間歌いきった

あれから10数年、地元のそのカラオケ店の部屋は今では鎖と板で固められて完全に入れない状態になっている
勿論地元では【でる】部屋として有名だ

ガチンコ心霊スポットネット
スパイスビジュアル (2015-11-06)
売り上げランキング: 19,497

 [ 2016/10/01 19:03 ] | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 

そこで彼は見たらしい。 

207 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 15:31:19.34 ID:fmPK7Xx20.net
俺の家近くで、国道と県道が交差している。県道の先に橋がある。その橋を渡りまっすぐに行くと、第三次救急病院がある。
県内からでなく、近隣県からも運ばれるので患者の死亡率は高い。
その病院に纏わる怪談も少なくない。
その道では救急車を見ればさっと避けるのが常識で、珍走団でさえ例外ではない。

困るのがこの時期で、観光客はそんなこと知らないから救急車が来ても中々どかない。
つい昨日も「こらぁぁ、早く退けぇぇぇ!!こっちは命がかかってるんだそぉぉぉぉ!!!」という
マイクを通した怒鳴り声が響いていた。

遊びに来てた友人がそれをきいてベランダに出た。
そこで彼は見たらしい。
救急車の上にちょこんと正座して、道をよけた他府県ナンバーを睨んでたお婆さんがいたそうだ。
ビール飲んでるから見間違いかもしれないけど。

とはいってたな。

オカルト [DVD]
オカルト [DVD]
posted with amazlet at 16.09.29
マクザム (2016-03-25)
売り上げランキング: 4,450

 [ 2016/09/29 19:07 ] | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 

カーテンの隙間から男の顔みたいな奴が半分だけ見えてた 

92 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2016/08/05(金) 05:37:09.12 ID:eJuqUVn19
もう20年近く前、自分が小学生だったころの話なんだけども

確か季節は冬。んでこれを体験したときは休日か何かで両親が居る部屋に行ってゴロゴロしてた
んで親と一緒にテレビを見てたんだっけか。でも昼だし面白い番組もやってなくて暇だったからチラっとテレビの右手の壁についてる窓を見たら…んだったかな?

カーテンの隙間から男の顔みたいな奴が半分だけ見えてたんだよね
カーテンは窓の両サイドから真ん中に向けて閉じるタイプのだったんだけど、カーテンとカーテンのその間に顔があったんだわ
でも見えたのは顔だけでその下は何もなかったのを覚えてる。
窓から覗いてるなら多少なりともカーテンは少したわむ筈なんだけど顔しか見えなかった。

その時に俺は母親に「なんか顔が見えてる」って指を指して言ったんだけど二人共上の空で「ふーん、気のせいじゃない」みたいな感じで見向きもしなかった。
確かにはっきり見えてたし幻覚なんかじゃないんだろうけど親が興味なさげだったから大丈夫なのかなって思って数分間見つめ合ってた
んで少し目をそらしてまた見たらいなくなってた

まぁよくよく考えたら窓からカーテンがずれない様に首だけ半分見えるように覗くなんて無理だろうし、第一冬に窓を開けっぱなしなんて普通ない。
んで後で親に聞いてみても、「たまたま近くの人が覗いてただけだって」って笑いながら言ってたがそれじゃ普通に頭おかしい人が近くにいることになるしシャレにならん。
その後はもう見ることはなかった。
今まで経験した謎の一つだわ

短い上にオチがなくてすまん、しかも大分前の話なんでうろ覚えの部分がある。
誰か似たような経験した人とかおらんかな?
とりあえず久しぶりにふと思い出た

現代オカルトの根源:霊性進化論の光と闇 (ちくま新書)
大田 俊寛
筑摩書房
売り上げランキング: 180,674

 [ 2016/09/29 12:01 ] | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 

蛍光緑色のおじいちゃん 

193 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 00:10:21.65 ID:iXLoUrao0.net
長文だとダメなのかと思い焦ってまとめてすみません。

市役所に婚姻届を出して「よっしゃ、これから皆でご飯食べに行こう!」と夫の家族と出かける準備をしていました。
準備が出来たことを義母に知らせようとすると、電話中。義母の実家の父(夫のおじいちゃんですね)が危篤とのこと。急いで車で向かいました。
運転するのは夫、助手席に私、後部座席に義父母が座りました。

ここで少しだけ補足ですが、その前の年用事があって義母と夫と義母の実家を訪ねました。そこでおじいちゃんにもお会いして「こりゃそろそろ結婚かな、ガハハ」とお祝いムードになりました。
その後で夫が急病で倒れました。一時は危篤状態でICUにもいましたが後遺症はなく、退院しました。

おじいちゃんは「今年は悪いことがなければいいな」と心配していたそうなので、きちんと元気な顔を見せなきゃねと話しており、連休明けにでもご挨拶に伺うつもりでした。

続きます。

 [ 2016/09/28 19:01 ] | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。